--
--.--



2011
06.09

本を読むはんこ。

Handcraft きらきら星へようこそ!!

先日描いた本を読む女の子をはんこにしてみました。
イラストは女の子だけだったけど、男の子も作ろうと2つ転写☆

IMG_2844.jpg

2人がマジメっぽかったので、居眠りこいてる男の子もあとからプラスしました(´∀`) 
ただ、集中力ゼロということもあり、印面は散々なことになりましたよぃ(/_;)
イラスト自体は気に入ってるだけに残念でやんした。
彫りなおす気もしばらくナイし(-_-;)

IMG_2847.jpg

女の子は姿勢正しく馬のお話についてお勉強♪

IMG_2848.jpg

男の子も楽しそうに夢見るお話に興味津々♪

IMG_2849.jpg

銀河鉄道の夜をどうしても最後まで読めない少年。。。

IMG_2850.jpg

高校生の頃、思い出すなぁ~(^_^;)
古典の授業はしょっちゅう眠りこけてたっけ。。。☆



これをテキトーなサイズにカットします。

IMG_2898.jpg

クリップをとめて、糊付けして。

IMG_2899.jpg

本に挟んでみました。

IMG_2900.jpg

ちなみにこの本。

IMG_2902.jpg


2年前くらい???
売れてるし、ためになるし、読みやすいし、で買ったんだけど、最後まで実は読んでいません(^_^;)


なんでか残り1/3くらいになると、読むのが億劫になって眠くなるんですよね~☆
不健康極まりない体質にうんざりしていたので、少しでも改善できればって思って買ったくせに、そのヒントがこれから!!ってところで本を閉じてしまいます。


確か、効率の良いスクワットをすることで代謝がアップして健康になって、さらにきれいに痩せれるよ☆って感じだったハズ(^_^;)


ちゃんと読み直さないとな(-ω-ll)

IMG_2903.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございます!!
応援して下さると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/98-6abcf42a
トラックバック
コメント
あぁ~~!!
本を読んでいる女の子をはんこにしたんですね!!
うれしぃ~~(〃▽〃)
そして仲間が増えてるぅ。
いろいろな場面で使えそうですよね!
クリップで本に挟むとまたグッと可愛さUPしていますね(*^_^*)
ホントに寝むそう。。。(*≧m≦*)
yakumondot 2011.06.10 09:09 | 編集
はんこになるといいなぁって言ってもらえて嬉しかったので、はんこにしました!!
はんこ、使い方次第で場面も増えればって私も思います☆
ただなかなか思いつかない・・・ρ(-ε-●)
居眠りは寝不足のときに描いたから、きっとその時の私の表情です(-_-;)
ぷり子dot 2011.06.10 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
