--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.07

第2回トレクラ☆到着しました!

Category: トレクラ
Handcraft きらきら星へようこそ!!


第2回はなんだか到着まで長く感じました☆
それだけ楽しみにしてたってことなんですけどね(#^.^#)

それでは早速、ご紹介させていただきますね♪

まだ開けてない状態から・・・。
開けるまでのワクワク感も醍醐味のひとつです。

IMG_2855.jpg


*「ありがとうが☆いっぱい」のtokkoさん。

筋入りの茶色い紙にはんこが包まれています☆

IMG_2868.jpg

こういう見えない状態で予想するのも面白いんですが、さすがに透視能力はないのですぐ開けました!

IMG_2869.jpg

消印はんこでした!!
タグに捺されていました∑d(゚∀゚d)

手書きのHappyと上下のお花・ハートが可愛いです(*≧艸≦)
消印はんこ大好きだけど、自分であんまり作らないので嬉しいです~♪
活躍場面も多そう♪
次のトレクラのとき、封筒に捺そうと思います!(*`◇´*)ゞ


*「nonoはな*」の ののはなさん。

もう何も言わずとも伝わるこのかわゆさ!!!
目の前の水たまりを見て、きっとバシャバシャするんだわ☆って思っちゃってます(*≧▽≦)
だって長靴履いてるし☆

IMG_2867.jpg

またこのトレー(で良いのかな?)布張りなんですよ!!
ここにもリンゴが捺されていて、可愛いんですよぉ~(´∀`)

この子の特等席なので、ちゃんとこの上に寝かしてはんこ入れに収めたいと思います☆


*「PeTa部。ろぐ」のtzさん。

リボン!!
マステでリボンなんてスゴイです!
マステの魔術師です!!
しばらく眺めていましたよ~(´∀`)

IMG_2863.jpg

この消印を見て「犬」を予感しました。


こんな犬でしたよーーー!!!
錠・・・!!

IMG_2865.jpg

実際にこんな可愛い錠前があれば売れるだろうなぁ。
それにラッピング凝っててステキです♪(〃▽〃)

IMG_2866.jpg

こちらは、シール☆
上のは名刺の裏にあたりますが、トイプーと足跡が可愛いので一緒に。。。



*pepinさん*

なんだかワクワクがてんこもりでメルヘンな感じがしますね!!
左上のはpepinさんのメッセージです*
お隣は和紙のシール。
どちらもとっても可愛いんです!

IMG_2858.jpg

出てきたのはゾウさんはんこでした!

IMG_2860.jpg

まつ毛もしっかりあって、メルヘンな感じがします♪
たまんないです・・・!!


*「Raty stamp」のラティさん。

赤い紙にキャンディっぽく包まれて♪
私もこうやって包みましたが端っこはねじっただけです(^_^;)

IMG_2856.jpg

ラティさんはちゃんと紐で閉じていました(*'Д'*)ノシ
この長細いシルエット、私は傘か魚を想像しました。。。


シンプルに考えなかったために、この女の子が出てきてビックリしました!!
名刺用に生まれた女の子はんこと思ったんです・・・(^_^;)

IMG_2857.jpg

おだんご頭に巻きスカートのサマーガール♪
こちらも可愛い♪♪♪
なにかを書いてる感じが、いろんなところで活躍しそうなはんこです(#^.^#)


今回いただいたはんこ、さっそく捺してみました。
捺すまでがトレクラだと思っているので☆

IMG_2870.jpg


今回いただいたはんこも大切に使わせていただきます♪
第2回トレクラ、やっぱり楽しかったです~~~!!
次回こそ、締め切りに焦ることなく参加したい!!


読んでくれてありがとうございます!!
応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/96-9945c109
トラックバック
コメント
私のとこに来た子と一緒の子いてますね~^^
うちに届いたみなさんの作品もとってもかわいかったんですが
ぷり子さんのアオグンジャーは我が家に届きませんでした(/_;)
アオグンジャー欲しかったなぁ…
個人的交換会希望しちゃおっかなぁ…(笑)

お友達のnatsuさんの元にはアオグンジャーが行ったみたいでしたけど♪

あ、購入させて頂いたはんこも今日届きました!
また後日ブログで紹介させて頂きますね☆
halhaldot 2011.06.07 00:50 | 編集
ぷり子さん。。。はじめまして
トレーディングクラブに参加しているtokkoと申します
私の所にぷり子さんの作品が届きました
私好みで素敵です~ぅ
ありがとうございます<(_ _)>
で。。。私の作品がそちら届いたのですね(*^_^*)
素敵に紹介してくださりありがとうございます
これからも、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

また、遊びにきますね(*^^)v
tokkodot 2011.06.07 15:16 | 編集
そうなんです~!
同じのが2つもってすごいですよね!!
・・・って、このコメントhalhalさんとこで私もしちゃいました(^_^;)
アオグンジャーも鳥しゃんもスルーして、そうなると余計にやまださんのブログで紹介されたコラボ(!?)は貴重ですよね♪
個人交換会、真面目にトレクラ定義にのっとってやったらオモロいですね(#^.^#)

トレクラと同じ日に私のが届いたんですねぇ~(^_^;)
ヤバいなぁ、余計に簡素なラッピングが引き立つ・・・((( ;゚Д゚)))
ぷり子dot 2011.06.07 21:08 | 編集
ホントの交換会ですね(*゚艸゚*)
庶民的なパンダはんこ、気に入ってもらえて嬉しいです♪
tokkoさんの消印はんこに比べて、とても小さいのが申し訳ないです・・・(-_-;)

こちらこそ、よろしくお願いします!
私もまた遊びに行かせて頂きます!!
ぷり子dot 2011.06.07 21:14 | 編集
こんばんは~!
トレクラ可愛い小物やはんこがいっぱいですね♪
一気にお宝が増えるのも嬉しいなぁ( ´艸`)ムププ
ワタシも参加すべく、図案考えましたよ~!
微妙に3×3cm超えですが、気にしない方向で決着しましたw
ぼんdot 2011.06.07 23:12 | 編集
トレクラは気軽に参加出来て、ホクホク感が高い素敵な企画ですよね!!
宝ものが一気に増えるなんて、そうそうないのにこれは月イチだし♪
サイズ規定、気にしない方向( ´艸`)
私も次回、その方向に乗っかる気です☆
ぼんさんの図案なんなんだろう~~~♪
当たってほしい人のがどんどん増えてってます(#^.^#)
ぷり子dot 2011.06.08 23:09 | 編集
こんばんは、はじめまして!
ぷり子さんの作品と、ぷりんちゃんをかわいいなー……と見ていたので、とても驚きました(笑)
私のつたない作品を素敵に紹介していただきまして、ありがとうございました……!
よろしければ、これからもどうぞよろしくお願いします!
tzdot 2011.06.09 00:34 | 編集
こんばんは!

うちのぷりんやはんこなど見てくださってたんですね~♪
とっても嬉しいです(#^.^#)

犬好きだけど、あんまりリアルなのって彫ったことないので、tzさんの色んな犬種、しかもリアルで可愛くってすごいなぁ~!!と思います♪

また遊びに行かせていただきます!!

ぷり子dot 2011.06.09 21:43 | 編集
ぷりこさん
はじめまして、nonoはなです。
私のお恥ずかしいはんこをあんな素敵に紹介していただきありがとうございます!!
今月からブログ始めました。(育児日記ですが・・・)
良かったらはんこアドバイスください!!
これからもよろしくお願いします☆
nonoはなdot 2011.06.11 23:44 | 編集
はじめまして!
ブログ開設おめでとうございます!!
ぜひぜひ遊びに行かせてもらいますねヾ(*'∀`*)ノ♪

私にはんこのアドバイスを求めるのですかぁ~~!?
まだまだ未熟者なんで修行中の身ですが、お互い知りたいホリホリがあれば、気兼ねなく意見交換しましょうネ!!(*≧艸≦)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!(*`◇´*)ゞ
ぷり子dot 2011.06.13 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
