--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.29

お届け物と梅雨を楽しむはんこ♪


Handcraft きらきら星へようこそ♪

IMG_2678.jpg

昨日よりは若干ましだけど、やっぱり少し寒いですねε-(´・_・`)ハァ・・
くしゃみも連発しまくって鼻水じゅるじゅるしてます☆

昨日ポストに入っていたお届け物♪
ケラスターゼのヘアエステ無料体験チケットが当選しました!!
なんたって当選人数10万名だしね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
けっこうな確率で当選するでしょうが、当選は当選なので堂々とタイトルに・・・(^_^;)

IMG_2715.jpg

6月26日までだけど近くにサロンがあるので行ってみたいと思います。
ヘアエステなんてしたことないので楽しみです~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
エステそのものに行ったことないのだけど・・・(^_^;)

*****

今日は梅雨のポストカードを作りました♪
アジサイの花と少し前に作っておいた葉っぱ、カタツムリのはんこ。
100円ショップの黄緑色のハガキに捺していきます。

IMG_2704.jpg

葉っぱ、本当はバーサのフォレストを使いたかったんだけど、全然色が出ないからピクルスにしました。
最近買ったばかりのインクなので初捺しです┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
どんな色になるんやろ~~~???

IMG_2706.jpg


で、玉砕。


下のが最初に作ってたハガキです。
ピクルスがやたらと自己主張しております(`・д・´)
「ひどいわ・・・」と思ったので作り直した上のハガキ。
アジサイの盛り方がビミョウになりました・・・(-_-;)
葉っぱはソラマメの鶯です。

IMG_2707.jpg

居心地の良い長靴でにんまり中のカエルの王子。
まったく伝わりませんが、クローバーは金色なんですよ~~~(ノ∀;`)

IMG_2708.jpg

色鉛筆の金銀って、くすんで見えるきがしますが、王子だしちょっとゴージャスにしたかったんです。
冠の黄色の方が映えてますね(^_^;)

折り紙で雨降りを演出して、音符で楽しい雰囲気にしました。

img001-1.jpg



もう1枚のハガキには、カタツムリン♪


IMG_2711.jpg

なんとなく3匹ですが、実際に3匹こうやっていたら私は直視できませんε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
なんかマリオのノコノコみたいです(#^.^#)

img002.jpg

こっちも点線とちんまい星を貼って雨を演出☆
アジサイの向こうからカタツムリンたちが「あっちのアジサイ行こうゼ~」と移動中。
1,2度しかカタツムリをこの目で見たことないんですが、やっぱり雨に打たれると嬉しいのかなぁ?

img002-1.jpg

あんまりにも写真では見にくかったので最後の3枚はスキャンしたもの☆
いいとこも悪いところもよぉ見えますなぁ(^_^;)


読んでくれてありがとうございます!!
応援して下さると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/88-f0e8c6fd
トラックバック
コメント
こんにちはー!
ちょうど今の季節にピッタリのポスカですね(´∀`)
そうそうピクルス主張強いんですよねぇ~。
緑系はいつもマスカットかクローバー使ってます(´з`)b

そうか~、紫陽花も小さいはんこをたくさん捺せばいいのかぁ。

ヘアエステもおめでとう~!
髪の毛サラサラになるのかな??レポ楽しみ( ´艸`)ムププ
ぼんdot 2011.05.30 09:56 | 編集
実際は雨ばっかりだとうっとうしいですけどねぇ~(^_^;)
雰囲気だけでも。。。

そうかぁ~ピクルスめ~~(´・ェ・`)
私もマスカットはよく使います!綺麗な色ですよね♪
ただこれも色が薄くて・・・(ノ∀;`)
スプリンググリーンもそうだし・・・そんなのばっかりです☆

クローバーは持ってないけど名前通り、きれいな色のイメージですo(*>▽<*)o
チェックしたいと思います!!
ぷり子dot 2011.05.30 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
