--
--.--



2011
05.26

ハワイアンなはんこ♪

Handcraft きらきら星へようこそ!

IMG_2425.jpg

天気悪いけど、陽気なはんこを作りました。
デコハガキでも使えるだろうけど、ポストカード風にしてみました。


赤色のインクを付けた状態ですが、捺す前から思いっきりハイビスカス☆

IMG_2671.jpg

四隅にペタペタ( *´艸`)
位置はテキトーだし、まして重ねて捺すわけでもマスキングするわけでもないから、何も考えずに捺すのって気持ちいい♪(今さら何を・・・(-_-;))

IMG_2672.jpg


女の子も思いっきりハワイアン(*≧艸≦)
レイをつけてウクレレを持たせて、こう見えて腰を振り振り踊ってるんですよ(^_^;)
キレイなお姉さん風もいいけど、小さい女の子の方が可愛いかなと思って。

IMG_2673.jpg

音符のマークも一緒に♪♪♪

IMG_2674.jpg

インクはフェリシモで買ったスタンプパッド。
蓋が開けにくいのが、ちょっとなぁ~・・・(^_^;)なんですが、発色は良いです。
ちと水分大目ですが。

> 私もインクはバーサとクラシックが4色です。
って昨日言ったばかりですが、このスタンプパッドの存在を忘れていました(^_^;)

全体はこんな感じ♪
余白にメッセージを書き込んだり、写真を貼ったり。。。

IMG_2675.jpg

でももうちょっと手を加えてあげれば良かったなぁ(^_^;)


読んでくれてありがとうございます!!
応援して下さると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/85-7cc683b9
トラックバック
コメント
こんにちは!
ハイビスカスはんこの印面が綺麗!!
ポスカも夏っぽくてこれからの季節に活躍しそうだわ~♪
ウクレレおにゃのこも可愛いなぁ♪
全体のバランスうますぎですy!(´∀`)
ぼんdot 2011.05.27 16:08 | 編集
はじめまして!
私たちは埼玉県ふじみ野市で、主婦の雇用促進子育て応援メルマガ発行、編集
各種イベントプロデュースなどを手がける主婦の団体です。
素敵なサイトでしたのでご連絡させていただきました。

9月に埼玉県ふじみ野市のイオン(旧SATY)横のカリヨン広場にて
東日本大震災救済支援「手作り雑貨マルシェ 2DAY’S」を企画しています。
もしご都合がつきましたらと出店のお誘いをしてみました。
現在、埼玉県外の方からのお申込みもたくさんいただいています。

また、ハンドメイドをされている作家さんがいらっしゃいましたら
是非ご紹介いただきたいです。

前回イベントの様子。
http://ytrois.seesaa.net/category/8242278-1.html

詳細は私たちのHPにてご確認くださいませ★
質問もこちらからお問い合わせください。

http://www5.hp-ez.com/hp/ktl/page10

             五十嵐法子
五十嵐dot 2011.05.27 19:21 | 編集
こんばんは!
ハイビスカス、ほとんどベタ面なので綺麗に見えるんです(笑´∀`)
実はぼんさんの可愛いポスカを見ていたら、ポスカ作ってみたいなぁ~と思って♪
ぼんさんのような、やわらかくてあったかい雰囲気が出せればなぁ ゚*。(p`・ω・´)q。*゚
配置は行き当たりばったりなんですよ(^_^;)
女の子を立たせる場所、どーしよって思ったんですが、彼女が斜め上を向いてたんで(´-∀-`;)
いつも行き当たりばったり・当たって砕けるタイプです。
ぷり子dot 2011.05.27 23:15 | 編集
ご訪問とお誘いいただきありがとうございます!

前回のイベントの様子を少し拝見させていただきましたが、とても楽しそうですね!
企画も良いなぁと思い、とても気になっています。

いろいろとご質問させていただこうと思っていますので、改めてお伺いさせていただきます。
ぷり子dot 2011.05.27 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
