--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.24

今さら春の陽気を求めたはんこ。

Handcraft きらきら星へようこそ!


IMG_2292.jpg

昨日、「ちょっと恵みの雨」なんて言いましたが、前言撤回です。。。
なんぼほど寒いねん!!!


来週からちゃんと6月をやっていけるん!?


冬物カーデと自作のストールを引っ張り出して、羽織りーの・巻きーの。しても寒ぃっちゅうねん!!
ユニクロのフリース・・・。


IMG_2294.jpg

あんまりにも寒いから、春の陽気を求めてみました。
と言っても、ありきたりな「ミツバチ」と「てんとう虫」です。
てんとう虫はラッキーモチーフなので、一言上に添えてクローバー添えて、まぁベタな感じですね☆


IMG_2317.jpg

ミツバチはちょい前に彫ってました。


印面お見苦しいですが・・・。
なんでインクつけるだけで汚れるかな(-_-;)
私の力加減ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

IMG_2318.jpg


小さ目サイズの折り紙にそのまま捺しました。
インクの吸収悪かったです。
折り紙だから?
クラシックの黒だから?
私にリアルブラックの補充液を買えってこと?


IMG_2319.jpg


ミツバチは黄色の封筒があったので使えるところをパンチしといた紙に捺しました。
こっちは、すんなり色も定着していました。
紙とインクの相性って捺してみないと判らないですねー。



なんかちょっと旅に出たい気分。
もしくは山にこもって修行に専念したいような。
ひたすらぽかーーーーんとしたいような。



読んでくれてありがとうございます。
応援してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/83-b9ee5312
トラックバック
コメント
こんにちは~!
ワタシもひたすらぽか~んとしていたぃです!!
ま、まぁ、いつもぽか~んとしていますがw

てんとう虫を転写した消しゴムがおモチみたいで美味しそう~♪( ´艸`)ムププ
紙とインクの相性も捺してみないと分からないですよねぇ~。

バーサクラフトしか持ってないから、インクのチョイスが出来ないのですが・・・w
ぼんdot 2011.05.25 09:42 | 編集
おモチ・・・!!(*≧艸≦)
解ります~~!!時々おいしそうに見えるときってありますよね☆
もうすぐnacoさんややまださんプロデュースのはんけしくんが出るのがとっても楽しみなのですが、絶対美味しそうに見える率が高まりそうです((´∀`*))

私もインクはバーサとクラシックが4色です。
ドロップ型のインクも気になってますが買えないです(^_^;)
あ、あとソラマメは3つ買いましたが、思ってた以上に役に立つので気に入ってます☆

買うとき後悔しないために、インクの相関図とかあれば解りやすいのにって思います★
ぷり子dot 2011.05.25 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
