--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.23

デコハガキ#19

Handcraft きらきら星へようこそ!


IMG_2635.jpg

雨ですねぇ。
天気は悪いんだけど、寒いし(ヒートテック着てます(^_^;))、ちょっとだけ恵みの雨です。
花粉のアレルギー反応が出ないので(*´・∀・`*)ゞ

確かイネ科らしくってこの時期は特にくしゃみやら鼻水やら湿疹とかできて大変☆

でもこの雨、週末までとな・・・!?
そんないっぺんに降らんでも~(´-∀-`;)


*****

ウォーキングを頑張るはんこ。
こういう運動してるはんこって欲しいなぁって思いながら、構図が難しくてなかなか描けませんでした。
足を描くのが苦手なので、ウォーキングには不向きな靴になったけど(^_^;)
いつかはヨガシリーズを彫ってみたいと思ってます☆

IMG_2639.jpg

あんまり集中出来ずに彫ったときって、本当に出来が悪いです(。-´ェ`-)シュンシュン
足と腕がなぁ~って考えてたら、線に沿って彫れていませんでした★


クラシックの黒色でペタ☆

IMG_2641.jpg

バーサクラフトの黒を使いすぎて全然色が付かなくなったんで、長いことクラシックを使用しています。
補充インク早く買いたいけど、ついつい後回し・・・(´-∀-`;)

IMG_2642.jpg

新聞に載ってた懸賞です。
アシックスのウォーキングシューズが良いなぁ~って思って。

それに、太ってしまったので(´-∀-`;)
今年に入ってから、特にぷよぷよ部分が増えていたのは解ってたんですが、見て見ぬふりをし続けて完全に手遅れ状態。

背が154㎝でチビ部類に属してますが、下半身がモリモリしています((( ;゚Д゚)))
一時はスピードスケート選手くらい、太ももが発達したことありました。
筋肉ではなく脂肪で。

4年前に一念発起して痩せてから、ちょい太ったり戻ったりの繰り返しだったので、何とかなるかなって思ってたのですが、今回はそうもいきませんでした。
最近、履いて歩くだけで効果のある下着や靴って多いですよねぇ!
全部組み合わせて歩いたら、痩せるのも早いのかなぁ?


お風呂で頑張ろーっと。(自己流エクササイズは風呂場でします(^_^;)しかも気分次第)


読んでくれてありがとうございます(*≧艸≦)
ダイエットも含め応援してくださると嬉しいですヾ(*'∀`*)ノ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/82-b6fa0269
トラックバック
コメント
こんにちは~!
いいな~、22.5センチ!
可愛い靴いっぱいあるもんなぁ~。。。トホホ

はんこ可愛いですよ!
全身のバランスが上手く描けててうらやましーです。
ワタシのイラスト、頭でっかちでバランス悪いです(´;ω;`)

ダイエット、是非モムチャンを一緒にw( ´艸`)ムププ
ぼんdot 2011.05.24 09:11 | 編集
お店では24cm前後をディスプレイしてるのが多いですよね☆
22.5cmやSサイズではブカブカが多いので店員さんに声をかけるのをためらうときがあります(^_^;)

ぼんさんのはんこ可愛いし、ほっこりする感じでいつも癒されてます~♪(〃▽〃)
人も動物も字のはんこもみんな、あったかい気持ちになります。
そして読んでて元気をもらってます(('ェ'o)┓ペコ

モムチャンって韓国の方ですよね!
気になりつつ、実は見たことないんですよね(^_^;)
確か3冊くらい出していたような気がする・・・☆
ぼんさんはモムチャンさんのでダイエットしてるんですか?
私もチャレンジしようかな!!
ぷり子dot 2011.05.24 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
