--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.22

うちわ扇隊☆アオグンジャー

Category: トレクラ
Handcraft きらきら星へようこそ!!
    
前回は「わくわく重視」で、自分ちに到着するまでMyトレクラはんこを明かしませんでした。
でも先に「私はこれを送りました」ってしてる人が多かったので、私も今回そうしてみました☆

先に内容を見てもわくわく感はそんな変わらないかもな、とも思いました。


でも「見たくない!!」「ネタバレごめん!」って方もいらっしゃると思うので、下~~~~~~~の方から記事を続けたいと思います。

「見ちゃうよ♪」って方のみ、ずずいと下の方にスクロ~ル願います。



















あと、少し下。



























IMG_2513.jpg

私のはんこはパンダです☆
いろ~いろと考えて3つ図案を描いたけど、これからの季節にも使える図案に決定( ´∀`)σオマエダー

その名も「うちわ扇隊☆アオグンジャー」

IMG_2524.jpg

・・・・ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ・・・指は指さずにお願いします乂(´Д`;)

リーダーを乗せてみました。
印面はこんな感じです。

IMG_2525.jpg

5名のアオグンジャーはちんまいので、ささやかなカードを付け足しました。
お笑いでいう「置きに行った」ってヤツです・・・(-_-;)

先日ブログで紹介したラベルはんこ、作っておいた物もあれば新たに作り直した物もあります。
帯も作って、それっぽく・・・( *´艸`) 

IMG_2526.jpg


ちなみにね、言わないと判らないだろう帯の真ん中に捺したはんこ「TTS」って判りますか・・・?



「Twinkle Twinkle Star」の頭文字をとった、いわばロゴはんこ!?
切手はんこに使おうと思って彫ってたんだけど、切手はんこ以外で役立ってくれてます。



IMG_2610.jpg

そのカードやタグと自己紹介カードをラッピング♪
しおりっぽいのがついてますが、ちと仕掛けがあります。
しおりを引っ張ってくとマステがキレイに切れて開けられるんですよ~。

実際自分でやってみたんだけど、・・・まぁ多少の力はいりますが・・・ね(ノ∀`;)
受け取った方に委ねます。ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

しおりの部分はトレクラはんこで没になったモノですが、せっかく作ったし、と使いました。

IMG_2611.jpg

こっちも過去のはんこですが使いました。
ラッピングのシールにしようと思って。
パンダ尽くしです!

さぁー!みんな宇宙船に乗りこんでー!!
(あ、ペーパーナプキンで包んでる!前回と一緒じゃん、とか言わないで。)

IMG_2534.jpg


アオグンジャー、円陣をくむのもこれが最後です。
「達者でな」
「おまえたちもな」
「しっかり扇ごうゼ」
「そうさ、扇ぐさ・・・!」
「じゃあ、行くか!!」

IMG_2533.jpg

コクピットに乗り込みました。
左が表で右が裏です。

IMG_2613.jpg

最終ラッピングは簡素です(ノ∀`;)


うちわ扇隊☆アオグンジャーの基地、引いてみたらこんな感じです(^_^;)

IMG_2538.jpg

はんこの収納で欠けていたファイル
体力の限界を感じたので、このA4ファイルははんこ収納を引退して、ブログ写真のセットとして第二の人生を歩んでいます。


最後まで読んでくれてありがとうございました!!(*≧艸≦)
応援のクリックをお願いしますo(*>▽<*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/81-500a569d
トラックバック
コメント
こんばんは~!
真っ白綺麗~♪パンダづくし可愛いですね( ´艸`)ムププ
うんうん、今回はネタばらししている方多いですよねぇ~。
ワタシもイベント落ち着いたらトレクラ参加してみようっと!

なめらか加工はワタシが発案者じゃないんですよ~。
写真で説明している方はいるんですが、
動画の方が分かりやすいかな?と、思って記事にしたんですぅ(´∀`)v
ぼんdot 2011.05.22 23:13 | 編集
halhalです!!!
かなりシンクロしてるじゃないですか!!
ぷり子さんが思わずコメントしてくださったのがわかりました!
私も写真見ながらウヒョ~!って言っちゃいました(笑)
ラッピングの飴ちゃん包みまでシンクロ!!

しかもアオグンジャーめっちゃ可愛い!!
こっちに届いて~!\(゜ロ\)コイコイ

また遊びに来ますね♪^^

halhaldot 2011.05.23 00:08 | 編集
てことは、なめらか加工を取り入れてる人って多いんですねぇ ∑(゚◇゚ノ)ノ
ぼんさんの動画で初めて知ったのですが、とっても解りやすいので初見がぼんさんで良かったですーo(*>▽<*)o

パンダ白いですよね♪
試し捺しはバーサマークでしたんです☆
色のついた紙の上で凝視して「ぬかりはないか!?」と必死に(ノ∀`;)
捺したらこんな感じ、は前回もしてなくて、「捺すまでがトレクラだよ(←意味不明)」みたいな感じです((´∀`*)) 
ぷり子dot 2011.05.23 22:32 | 編集
シンクロすごいですよね!!!
アメちゃん包みも、写真の構図もって!!(*≧艸≦)

アオグンジャー気に入って頂けて嬉しいです♪
私もバードちゃんたちに一目ぼれしたので、マジで祈ってますよ!!

カレンダーって判っててもカッコ良いですよね!!
エコだし、素敵です♪(〃▽〃)
ぷり子dot 2011.05.23 22:41 | 編集
パンダちゃんのはんこ可愛いぃ~~♪
今回もトレクラ参加されるんですね!!
ぷり子さんが参加されるなら・・・って思っていたのに息子が熱出しちゃって作れず(>_<)
残念です。
ラッピングも素敵!!
yakumondot 2011.05.25 11:29 | 編集
そっかぁ~息子くん熱だったんですねぇ(´・ェ・`)
大丈夫ですか?

私もさっさと決めてれば良かったんだけど、また次回!ですね(*'Д'*)ノシ
今から第3回に向けて、準備していこうと思います☆

パンダちゃん私も気に入ってます♪
自分用にも作りました(ノ▽〃)
ぷり子dot 2011.05.25 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
