--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.20

お届けものといただきもの♪

Handcraft きらきら星へようこそ!


(∩´∀`)∩バンザ──イ
今日、今年最初のお届け物が来ました~~~!!

「コレールやまぶどう」のセット

IMG_2608.jpg

ワンポイントのやまぶどうがとっても素敵なパスタ皿とサラダボウル♪
コレールは軽くて持ちやすいところも好きです。
これに合うランチョンマットが作りたいなぁ~( *´艸`)
チャチャッと作れればなぁ~(ノ∀`;)

この懸賞のデコハガキはこちらです。
使用したはんこの「わくわくぷりんちゃん」は納品済みです♪

あ、ちなみに、締め切り当日に出しました(^_^;)

岩城ハウスウエアさん、ありがとうございました!!


お次はいただきもの♪
まずはこちら。

IMG_2606.jpg

もみじまんじゅうです。
キティちゃん♪
可愛い~~~食べられなぁい!!ってCMでありましたが、そんなキャピキャピした言葉も発せず躊躇もせず、髭のあたりにフォークを入れました。

あ、キティちゃんは可愛いし好きですよ!!
ただ「食べる!!」ということに集中しすぎていました(-_-;)

スーパーに売ってるような安~いもみじまんじゅうを買って食べることがあるのですが、やっぱ全然違いました(^_^;)
甘党だけど、まとわりつくような甘さ爆発の餡子は苦手ですが、上品な甘さと美味しいカステラにうっとり♪

もみじまんじゅうをお土産にくれたのは、先日もブログに登場したM子ちゃんです。
KinKi Kidsのファンですが、ミスチルのファンでもあるので広島のライブに行ってきたときに買ってくれたようです(#^.^#)
「いつもはご当地のストラップとかやけど、たまにはこういうのも」と。

旅先でそう思いながらお土産物を選んでくれてるのって純粋に嬉しいですよね。


広島ではアナゴ丼や焼き牡蠣、広島焼きに揚げもみじまんじゅうなど色々食べ歩いたそうです。
羨ましい!!!
揚げもみじまんじゅうってなんだ!?
食べたい!!!キティちゃん揚げてみたら近づくかなぁ━─━─(乂´д`)アリエマ線─━─━



さてさて、これ何に見えますか?

IMG_2601.jpg

ゆでたまご?

ブーーー!不正解です☆


割ってみましょう♪


IMG_2604.jpg


うおぅ!∑(゚◇゚ノ)ノ
黒!!!


この正体は・・・。

IMG_2599.jpg

ごまたまご。

別のお友達からのお土産です。
「銀座」って書いてたのでテンションが上がりました(^_^;)
銀座=高級ですよね?
間違ってないですよね??

そうそう食べられやしないかもぉ~って思いながら食べました☆

でもHP見てみたら、意外とお求めやすいお値段(・∀・。)
しかもネットで買えるんですねー☆


銀座たまや


あと、写真撮ってないんですが、「ガトーフェスタ・ハラダ」のラスクもいただきました。
「知ってる?」と聞かれたら「知らん」と答えるのが常の無知な私ですが、これも有名なお菓子なようですねぇ(^_^;)

「東京でもいつも行列で」・・・ですって!!
そういうのって、やっぱりテンション上がるんですよねぇ♪
好みはおいおいにしても、「よっぽど美味しいんじゃないの!?」って。


食べてみたらホントに美味しくて♪今後そんじょそこらのラスクなんて食べられないですぅーー!!!
梅田に行ったら絶対買おう゚+。゚(・∀・)゚。+゚



色々食べてから体、引き締めていこー!!(-_-;)


最後まで読んでくれてありがとうございます(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

応援のポチッ☆をお願いします(゚∀゚)ラヴィ!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/79-d00593a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
