--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.17

デコハガキ#18

Handcraft きらきら星へようこそ♪

今日のデコハガキ。
お目当てはLOUIS VITTONのバッグです♪

特別好き~♪ではありませんが、せめて1つは持っておきたいヴィトンのバッグ。
雑誌に載ってるバッグは使いやすいトートなので惹かれます(≧▽≦)

ちなみに過去の懸賞でお財布は当選したことありますv(o゚ェ゚o)ピーチュ

オサレ服はあんまり買わないけど、靴・カバン・お財布など雑貨の方についつい目がいっちゃいます☆
今はthink Bee!のお財布が気になっています゚*。(o゚д゚o)。*゚
ちなみに今使ってるのはクレイサスの2つ折り財布です。
ハタチのときに買った物だけどバリバリ現役♪

当選したお財布は、1年だけ・・・使いましたんよ。

IMG_2435.jpg

ハガキにはんこで枠を作ります。
1/4ドイリーとレースのはんこを使いました。
インクが薄かったのを無視して捺してたけど、さすがに色が薄すぎたので補充(・_・;)
上下で色の濃淡が出てしまいました(-_-;)

で、女の子♪

IMG_2437.jpg

別の紙に捺して切り取ったモノを貼りました。
私、この女の子くらいの髪の長さでデジパをあてています。
肩あたりまで切ろうか迷ってんですよねぇ☆
隣の「1」は希望番号ですが、バスの停留所をイメージして棒を描き足しました。


こっちは男の子。

IMG_2438.jpg

後ろ手に花束を抱えています。
軽部さんと同じ蝶ネクタイをしています。

完成図はこちら。

IMG_2439.jpg

作ってる内にだんだん楽しくなってきて、ちとやりすぎました。
当たらなくても良いくらい、このデコハガキに自己満足しました(^_^;)
スケジュール帳用に彫ったハートのはんこをこれでもかーってくらい捺して・・・ふと気づいたら「濃いなぁ」と一瞬引きました。


ちなみにこのカップルはんこは、初めて彫った「人」です。

IMG_2440.jpg

消しゴムはんこ歴は4年以上(?←正確に思い出そうとしません(^_^;))だったと思うけど、動植物などが多くて人って彫ったことがありませんでした。
でもお世話になってる委託販売先で2月にイベントがあったので、それに合わせて彫ってみたのがこのはんこです。

落書きで生まれた男の子は最初プリングルスのオジサンみたいでしたが、若返らせてあげて納品☆

IMG_1206.jpg

売れるのかなぁって思ってたので1つしか納品しなかったのですが、無事売れて嬉しさと驚きがありました。
実際にこのはんこを活用するのは初めてでしたが、これを購入して下さった方はどんな風に使ってるのかなぁ・・・って思いました( *´艸`)


あ、今回使用した1/4ドイリーとスケジュール帳まめはんこは納品済みです♪
左サイドバーにSunny*Placeさんのバナーがございますので、よろしければお立ち寄りください。
上にthink Bee!のお財布が気になってると書きましたが、Sunny*Placeさんのショルダータイプのお財布もめっちゃんこ気になってます・・・(*´д`*)
    

読んでくれてありがとうございます!ヾ(*'∀`*)ノ 

応援のポチッ☆をお願いします!!(*`◇´*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/77-2e618a9f
トラックバック
コメント
こんにちは!
えぇぇ!?
人物はんこ初めてなのですかー!?
すっごい上手じゃないですかっ!
顔はかけても体って難しいので、
このはにかんだ仕草がすっごい上手ですよ~!

バッグ当たるといいですね( ´艸`)ムププ
ぼんdot 2011.05.18 09:49 | 編集
わぁー♪(〃▽〃)上手ですか!?
ぼんさん、いつも褒めてくれて嬉しいですー((ノェ`*)っ))タシタシ
私どこまでも調子に乗るので、乗りすぎたら止めてくださいね☆

「人」ってどーなんだろって思いっていたので、まずはテスト的に・・・と、2×4センチくらいのサイズで挑戦でした(^_^;)
失敗したらと思うと大胆なサイズで消しゴムを使えない小心者です(-_-;)
ぷり子dot 2011.05.18 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
