--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.16

オサレな傘のはんこ☆

Handcraft きらきら星へようこそ♪

IMG_2423.jpg

阪神タイガースの選手で女性ファンをほぼ独占していると言ったらきっと鳥谷選手ですよね。
友達も鳥谷選手が好きで、「今年阪神が優勝したら応援グッズを買いなおす!」と言って早5年。

今年も「なんだかなぁ」な阪神ですが、あさってと6月にようやく観戦に行く予定☆だったのに、6月は無理になったーー!!と言われた。・゚・(ノД`)・゚・。

予定は未定と言いますが、無理になった理由は、「剛さんがライブするから!!」

剛さんてのは、KinKi Kidsの堂本剛さんです。

友達は2000年のIT革命とともに全国の同じファンの方とお友達になり、そのお友達と協力し各都市以外の地方ライブもおさえて愛車で行くほどの筋金入りのファンです。
恐るべしネット社会。

かくゆう私もファンでして♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
KinKi Kidsより1つ下ですが、まぁドンピシャな世代だったためにイェイイェイ♪ウォウウォウ♪とはしゃいだ時期もありました。

IMG_2493.jpg

あまりにハマりすぎたら散財してまうな。
と思い、あまり見ないようにしたほどです(^_^;)
テレビっ子ではないので見ないようにするのは簡単にクリアしたけど、逆に不意に見てしまうと「やっぱ好きーーー(*´ェ`*)ポッ」になります。


まぁだから、気持ちはよぉぉーーーく解ります。
鳥谷<剛さん。

「ごめんなぁ」と言いながら嬉しそうな友達M子ちゃん。
そういうところが好きです(´∀`)

IMG_2495.jpg

傘のはんこです。
晴雨兼用なので、コサージュも付けました☆
私は傘にコサージュとか可愛いけどいらない派です。

IMG_2497.jpg

イチビリ猫に持たせてみました。
うまく手と柄が重ならなくて失敗しました(・_・;)
相変わらず捺すのって難しいです。

IMG_2498.jpg

3つとも捺すの失敗て・・・。
周りのしずくはクレヨンです♪
昔ダイソーで買ったテンプレートのおまけ?でクレヨン4本と青色のボールペンがついていました。
購入して2年以上たって初めて使ったけど、書き心地気持ちよくって、きれいないろのクレヨンが欲しくなりました(#^.^#)

IMG_2491.jpg

    
読んでくれてありがとうございます!ヾ(*'∀`*)ノ 

応援のポチッ☆をお願いします!!(*`◇´*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/76-df64bfdc
トラックバック
コメント
こんにちはー!
パラソル可愛いですぅ♪
すんごぃ乙女チック( ´艸`)ムププ
ぷり子さん、すっごぃ細かい図案描くの上手だなぁ~!
ぼんdot 2011.05.17 08:54 | 編集
傘オシャレでかわいいぃ~~(〃▽〃)
捺した後のはんこも可愛くなってますね♪
イチビリ猫ちゃんが持っている感じも好きですよぉ。
猫ちゃん照れてるみたいに見えるぅ。

ちなみに私はしんごが好きです♪
楽しんごではないよ(笑)
smapだよ♪(ってわかりますよね)
ぷり子さんと同じでみないよ~~にしたりしてましたぁ(*≧m≦*)
yakumondot 2011.05.17 13:07 | 編集
ハイ!乙女を意識してました☆
図案細かいですか?
細かくしようという意識はなかったのですが、大きい傘の水玉と先っちょの丸いヤツ(名前あるのかな?)はちょっと後悔しました☆
はじめ1枚目の画像の傘だけ彫ってたのですが、「どうせなら実用的でない傘を描いてみよー!」と思い色々盛ったらあんな傘が誕生しました(^_^;)
個人的にはボーダーが好みです(≧▽≦)
ぷり子dot 2011.05.17 22:22 | 編集
ベタの部分を少なくしたら後で色塗りしなきゃダメだけど、その分色んな色で楽しめるので良いですよね☆
ボーダーだけは青しか思いつかなかったけど(´-∀-`;)
1番大きい傘を作ったら「イチビリ猫に似合いそう」と思って出演決定しました(d゚ω゚d)

そっか~!!yakumonさんは楽しんごが好、あ、SMAP!!ってわかりますとも~~~♪
私もSMAPでは香取慎吾さんが1番好きです~~~☆
ぷり子dot 2011.05.17 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
