--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.10

デコハガキ#14,15

Handcraft きらきら星へようこそ~!!

ようやく最新刊の「ONE PIECE」を読みました(〃▽〃)
発売日にちゃーんと買っておいたんですが、体調が万全でないときに「物語」な本は読みたくないので(雑誌は読みます)。

当然、面白かったけど、何よりも「あぁ、サンジ・・・」って思いました。( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

盛大に吹き出した鼻血すらハートマークってさすが(d゚ω゚d)

*****

ナースキティのぬいぐるみに今年も応募しました。
これで4回目の挑戦です(^_^;)
言い換えれば3度玉砕☆

IMG_2298-1.jpg

気に入ったはんこは、しょっちゅう使います。
このラインはんこ、今のところお気に入り度1位です(≧▽≦)


キティちゃんの服の柄に合わせたマステとリボンのシール、メモ帳のキティちゃんを切り抜いて貼りつけたシンプル・デコハガキです。

IMG_2322.jpg

ただ、あとで読み直したら間違ってたかもって思ったのが、「今は一児の母」のとこ。
「今や」が正解なのかなって・・・判らんのです。
ニホンゴ、ムズカシー((;ω;))

IMG_2300.jpg

同じくそのラインはんこと、イチビリ猫さん。
イチビッタ顔、自分では珍しいタッチの絵なので、やはりお気に入りになりました。
落書きのつもりがそのまま図案になったんですけどね(^_^;)

ラインはんこは、ハガキを縁取るように枠として活用しました。
猫、ちょこんと捺して。

IMG_2303.jpg

ライオンのオープン懸賞です。
クイズ形式なので、黄色の丸の中に答えを書きこみます♪
「答え」の下の二重線は緑色です(^_^;)
このあと、♪などのはんこを捺して楽しい雰囲気にしました☆

IMG_2304.jpg



ところで、今日やまだくんさんの「トレクラへの質問にお答えします」を読みました。
私はどこまでブログに載せて良いのかなぁって思ってたんだけど、そういや注意事項に「紹介する場合があるからご了承ください」ってあったんですよね(^_^;)
またまたうっかり八兵衛でした(-ω-ll)

私が送ったのは鳥のはんことポチ袋1枚(せめて2枚ですよね。シケてる汗)なんだけど、送られてきたのは、はんこが4・雑貨が1でした。
それも嬉しいことに、はんこは全て動物だったのです~~~!!!
パンダ・コアラ・猫・クマ&キツネ♪
動物好きにはたまりません~~~♪
みんな可愛いんで、絶対デコハガキに使おう(←結局そこに辿り着く)って、もうすでに構想を描いています♪

これが私のポチ袋です。
IMG_2023.jpg

また雑貨は紙袋とシールが2枚ずつ、カードが1枚だったのですが、これまた好みの雰囲気だったので、うっとりでした。
アンティークというかシックというか、大人の雰囲気・・・♪(〃▽〃)
これらのラッピングもまたかっちょ良くて!!!!!

次回のトレクラ、参加者は増えるかなぁ・・・?
同じくらいかな?
楽しかったから、やっぱり参加したくなってきました☆
まだ迷ってますが・・・(^_^;)


読んでくれてありがとうございます!
応援のクリックをお願いします('ェ'o)┓ペコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/71-c508a63c
トラックバック
コメント
キティーちゃんの当たるといいですね!!
キャラクターものって結構激戦だったりするんですよねぇ(>_<)
私もアンパンマンには何度も玉砕されています(笑)
ぷり子さんのは、はんことポチ袋のセットを送ったんですねぇ!
ポチ袋可愛い♪
yakumondot 2011.05.11 10:29 | 編集
忘れてた!そういえばキティちゃんて人気キャラクター!!そりゃ当たんないわぁ~~~(T_T)
やっぱりキャラ物って激戦なんですね~!!
アンパンマンも国民的人気キャラだしねぇ。
それでも懲りずに応募していきましょう♪
ポチ袋は定番ですよね(^_^;)
これしか思いつかなかったのです(笑)
愛犬ぷりんが真下を凝視しています☆
ぷり子dot 2011.05.11 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
