--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
05.09

椅子のシルエットはんこ。

Handcraft きらきら星へようこそ~!

IMG_2333.jpg

初夏、飛ばすつもりなんでしょうか、地球。
めちゃめちゃ暑いです・・・(>_<)

カラッとした暑さならまだしも、日本特有のジメジメが文字通り肌に合わなくて、自分の汗に負けて,顔に発疹・体にあせもが出来ちゃうんですよね~~~・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

夏の天敵、虫と湿度!!(*`д´*)
もう戦いは始まっています。

明日は雨だし、すでに髪の毛が立ってますよ、鬼太郎みたいに!!
「父さん、すごい湿度を感じます!!」( `д´⊂彡☆))Д´)

*****  

はんこですが、高そうな椅子を目指しました。
こういうの、玄関にひとつあったら良いな、なんて思いながら(#^.^#)

座面と向かって左奥の脚が上向いてるってのは目をつぶって・・・。

IMG_2335.jpg

バーサクラフトのチョコレート色です。
なんだかんだで、この色の使用頻度はNo.1です。
インクがそろそろ薄くなっちゃって。。。

IMG_2336.jpg

木のぬくもりを感じるカントリーな椅子になってるかな。

IMG_2339.jpg

こっちは黒でピシッと決めました☆
クールな椅子(*´∀`*)
捺してみたら黒の方がはっきり見える分、さまになってるのかな???
実際には木のぬくもりを感じる椅子が欲しいけど。

色違いの額やファブリックパネルを並べて飾るインテリアに憧れていたのでやってみました。

IMG_2443.jpg

と言っても、額なんてないのでWOLCAさんの素材を印刷して捺してみました。
やはり茶色の方、色が薄く感じますねぇ(・_・;)
クラシックのビンテージセピアですが、残念★

IMG_2445.jpg

ただの紙をいかにインテリアっぽく飾るかって難しいですね・・・(*´-д-)フゥ-3
隣のリースはダイソーの籐とポプリで作ったモノです。
こういう小物と並べたらインテリアの一部になって見え・・・そう・・・???
額の部分を立体にしたら、もう少しマシになるかもね。


少し染めた紙に捺して表紙っぽく。
これまた中途半端かな(^_^;)

IMG_2388.jpg

だいたいそうなんだけど、「詰めが甘い」んですよ。わたし・・・。
高校の時、美術を選択科目にしてたんだけど、そのときも先生に言われました。
「仕上げの荒さが気になる・・・」
・・・バレてる・・・・・・。


途中でメンドクサって思ったらテキトーになるときが多々あります。
スタート時はすんごいやる気満々でも、です。
なんていうか、新しくノートおろして、最後のページまでキレイに使おうと思ってても、5ページも進めばゴチャついてしまうような・・・判りますかねぇ・・・(^_^;)
え?言い訳です。


だからインテリア誌はよく見るようにしています。
本当の意味で丁寧な生活を心がけたいので。

IMG_2446.jpg

さっきのリースより大きめのリース。
やはりダイソーのポプリですが、時計で言う5時の位置。
少しポプリが取れています。

「あらあら、取れちゃったのね。付け直そう♪」ってすぐグルーガンを取りに行ける人にならなきゃダメな気がします。
丁寧な生活をするって・・・メンドクサ、何でも楽しむことでしょうね(・ω・。)


**********

4月の末までリンクを貼っていた被災時のペット救済活動の署名運動ですが、5月6日現在で576,542名の署名が寄せられたそうです。
当初、1万名が目標だったのにスゴイです!!

今後の活動は、国会で議論・採決に向けて紹介議員になっていただける衆議院議員の方を20名集めることが目標とのこと。
道のりはまだまだこれから・・・のようですね ゚*。(p`・ω・´)q。*゚

**********

読んでくれてありがとうございます!!
応援のポチッとな☆をお願いします(o゚з゚)σ)`з゚o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/70-1bf4d524
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。