--
--.--



2011
03.08

ビーズと花のフレームはんこ

Handocraft きらきら星へようこそ☆


とうとう咳が出始めてしまいました。
本格的ではないけど、気をつけなければ。

*****

現在お世話になっているSunny*Placeさんに納品済みの消しゴムはんこを、今日から少しずつ紹介しようと思います。

出来るだけ活用法を一緒にご紹介できれば良いのですが、出来ない場合はサクッとはんこだけの紹介となります。
出来るだけ、頑張ります(^_^;)

IMG_1274.jpg

今日はビーズと花のフレームはんこです。

ビーズに見えないかもしれないけど、ビーズです。
はじめはパールにしたかったんだけど、さすがに見えないか・・・と無理やり?ビーズと命名しました。
自分の中ではクラシカルなイメージです。


今回はリメイクで活用しようと思います。

IMG_1460.jpg

これは、あの有名な生キャラメルの空き箱。
去年、安かったので通販で購入♪

IMG_1461.jpg

またもキャスのカラーコピーを使用しました。
しかも、いきなり完成してる・・・!

夢中で作ってたら写真て忘れやすいものなのですね(・_・;)

IMG_1465.jpg

フレームはんこの中には英文はんこ。
下にはリアルな猫ちゃんのはんこと水玉リボンのはんこ。

IMG_1463.jpg

側面はキャスのmtと猫ちゃんのイメージに合わせて、斜線?のmtを使用。
このmtの名前はなんだったっけ?

IMG_1466.jpg

ちなみに裏はこんな感じです。
チケット風はんこ。


サクッと紹介ですが、たった一言だけのメッセージでもクラシカルなはんこであれば、さらに心がこもってるように思います。
英文はんこだと、なんかかっこ良く見えるってのもあるけど、日本語で、たとえば「ありがとう」の手書きも素敵だと思うのです。

ありきたりな、使い古された言葉でも使い方次第で輝いてみえるんですよね・・・。
ぷり子はそんな「言葉」が大好きです。

ビーズと花のフレームのはんこ。
気に入ってくだされば幸いです。


IMG_1273.jpg


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
よろしければ、応援のポチ☆お願いいたします。

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/7-02acebfc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
