--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.07

パンダも英語もビッシリ

Handcraft きらきら星へようこそ☆

IMG_2387.jpg

昨日届いたトレクラのラッピングを早速コラージュノートに貼りました。
一部ですが、チラリ☆

一目で昨日のHappyが思い出せるページが4ページも増えました!!
作品や名刺以外の紙ものはここに貼ります。
どれもこれも大切なので、直接糊付けしないように貼りました。

*****

今日は、またマトリョーシカで申し訳ないのですが、スキャンしたので色々遊んでみました。
まずは、こちら。
円の中にパンダマトが整列しています。

IMG_2395.jpg

左にある取っ手がヒントです♪
ってわかりますよね(^_^;)
コースターです。

IMG_2396.jpg

ダイソーで買ったカップを置いてみました。
ギリギリでコースターが見えてる・・・(´-∀-`;)
丸く切り取った後の紙もそのまま使ってみました。

IMG_2399.jpg

メッセージとか書きこむのも良いかも☆


お次はしおりです。

IMG_2385.jpg

余ってた画用紙に貼って紐をつけたのですが、これを見てたらキョンシーが頭に浮かんできた・・・Σ(=Д=ノ)ノ
パンダの服がチャイナだからかなぁ?


こちらはタグです。

IMG_2364.jpg

棚の上にいつもペットボトルを置いているのですが、かけてみました。
合わないね(-_-;)まぁいいや。
そんでタグにタグをつけてみました☆
これは意外と可愛いかも!?

IMG_2394.jpg

パンダのマトちゃんはんこの大きさはこれくらいです。
作る物はありきたりですが、ちょっと小さく印刷して遊ぶのって楽しいです。

IMG_2400.jpg

目にうるさいですねー(^_^;)
なんか汗かいてる顔文字が多いなぁ・・・。


そうそう、タグつながりでこちらも♪

IMG_2393.jpg

COOLMINT GUMです!
ペンギンも好き、三日月もステキ♪なので、このガムはGREEN GUMより好きです。
歯医者へ行く羽目になろうとも好奇心は大切ですよねρ(-ε-●)

新聞で作ったエコバックに付けました☆

IMG_2390.jpg

本当は持ち手を付けるところ、もっと丁寧にしないといけないのですが、省きました(^_^;)
使うために補強しないとなぁ。
この写真を撮るとき、デジカメを向けたらナポレオン?の顔にちゃんと顔認識の枠が出ていました。
消しゴムはんこでもそうですが、顔認識されたときってちょっと嬉しいです(#^.^#)
折り目の跡が迷いながら作ったことを物語っていますね・・・。

IMG_2391.jpg

裏はこんな感じ。

IMG_2392.jpg

読めない英語びっしりでクールな感じがします。
リボンをつけて、お友達にちょっとしたモノを届けるには良いかも(*≧艸≦)


読んでくれてありがとうございます!!o(*>▽<*)o
応援クリック*お願いしますヾ(*'∀`*)ノ  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/68-5b13f7d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
