--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.06

届きました*トレクラ*

Category: トレクラ
Handcraft きらきら星へようこそ!

風邪ひいてろくでもないGWだったけど、嬉しい楽しいお届け物がやってきました!!

IMG_2366.jpg

あぅぅ~!!
もぅこのシール見ただけでテンションは上がりましたよ☆
「消しゴムはんこ在中」ってステキです~♪

この中に5人分のワクワクが詰まっています(*゚艸゚*)

IMG_2367.jpg

すぐ開けるかためらいました。
ワクワクを一瞬で解放したくなくって・・・。
あ、私あまのじゃくです(´∀`)

IMG_2369-1.jpg

でもワクワクが当然勝ちました。
開けるのがもったいなくて、しばらくニマニマして眺めていました♪
そして、心の片隅で感じ始めた・・・これはヤバいかもしれない・・・汗。


ブログ初心者、これ以上勝手に見せて良いのか判らないので、ラッピングのみとします(^_^;)

私のもとにやってきたのは、こちらの5名の方でした♪

ひつじさん
natsu*yoさん
ボラさん
ぽん太さん
ハルさん

可愛い素敵なはんこやカードなどありがとうございました!!!
カードやシールはもったいなくて使わないぞ☆と心に決めましたが、はんこは大切に使わせて頂きます。
でもしばらくは眺めさせて頂きます♪


IMG_2375.jpg

これも大切に保管しないと!!
何よりやまだくんさんのおかげですよね!!
楽しかったです!!ありがとうございます。


ちなみに私が送ったのは・・・。

IMG_2031.jpg

ラッピングのみですが、こんな感じでした。
はんこの写真は撮り忘れましたー!!

いや、ホントにやばいな(^_^;)
心の片隅のヤバい!?っていうのは、今頃になって自分のはんこにミスはなかったか、とか他の物に汚れとかないかなぁという心配。


私のはんこを受け取った方、そんな場合はどうぞ目をつぶってお許しください~~~!!



応援クリックお願いします~~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/67-e12b9874
トラックバック
コメント
実は私がトレクラ参加を決めたのはぷり子さんの記事なんですよぉ!!
そして、ぷり子さんの作品が欲しいぃ~と願っていたのですがうちには来なかったですぅ。
でも、とっても楽しい企画ですよね(*^_^*)
ぷり子さんがまた参加されるなら私もしようかなぁ♪
yakumondot 2011.05.07 17:00 | 編集
えぇ~~~!!そうだったんですか!?
yakumonさんの記事を読んでて、「わぁ~参加してたんや~、欲しかったなぁ~」って思ってたとこですよ☆
50名ちょいからの5人分なんだから、せめてどちらかが当たっても良さそうなのに、お互い見事にハズレだったんですね~(>_<)
まだ、参加するかは決めてなかったのですが、それなら参加してみようかなぁ(#^.^#)
トレクラのルールに沿って個人間で交換するのも良いですよね♪(やまだくんさんの記事にありました)
ぷり子dot 2011.05.07 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
