--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
05.04

うさぎとパンダのマトリョーシカ。

Handcraft きらきら星へようこそ!

IMG_2325.jpg

梅田に行きたい・・・!!
とりあえず「カワイイ」をテーマにしたあのエリアに行きたい・・・!!!

そして、伊勢丹の紙袋を下げて帰りたい・・・。


風邪を早く治して、落ち着いた頃に行きたいけど、しばらく混んでそうだしなぁ。
それに天王寺動物園にも行きたいし。
シロクマのゴーゴっているんだけど、嫁いできたバフィンとラブラブしていて可愛いんですよ~~~!!!

*****

今日は、昨日紹介した能面うさぎマトリョーシカのリベンジです。
熱あんのに、はんこ彫ってんじゃないよ、と自分でも思いましたが、
あの能面うさぎはホンマに怖いから・・・。


IMG_2328.jpg

パンダのマトも一緒に。
パンダはもっとフサフサにしたかったんだけど、下書きを見ていたら
なんだかエスキモーなイメージになってしまいました。

それはそれで面白いのですが、まずはシンプルに。

IMG_2327.jpg

うさぎマトはだいぶん表情が和らいだかなぁ・・・。
うーん、左の子はまだ怖い顔。
目が慣れないこともあるんですね。

3つ一緒に捺しました。

IMG_2330.jpg

うさぎさんは昨日と同じくバーサクラフトのアッシュローズですが、
もっとカラフルに捺した方が良さそうですね。
パンダは見たまんまだし・・・。

マトリョーシカって可愛いイメージがあるのに、パッとしないのはなんでだろ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
自分でも惚れそうなマトリョーシカを彫れるまで地道に頑張ります。

IMG_2331.jpg


読んでくれてありがとうございます!!
ポチッと応援してください!!(*`◇´*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/65-a0bf73cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。