--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
04.30

「ステキ文具」とセリア文具♪

Category: 日々のこと
Handcraft きらきら星へようこそ!

IMG_2271.jpg

やっとやっと、セリアに行ってきましたーーー(*≧▽≦)
時間にして車で30分ちょっとだったけど、今回は遠く感じませんでした。
車の数もそこそこだったからか、道に慣れてきたからか(ほぼ一本道だけど(^_^;))、
今度からはダイソーのあるイオンを越してセリアに行こうと思えました(*´-д-)フゥ-3

セリアへよく行くって方にしてみれば「今さら」な物もありますが、
ようやくGET出来たスタンプたち(∩´∀`)∩バンザ──イ

IMG_2265.jpg

特に英字びっしりのゴム印はめーーーっちゃ欲しかったので即買い物かごに入れました。
あとで切り離して持ち手をつけたいと思います♪
早く使いたい・・・(*゚Д゚*)

次にマステ♪
木箱が足りてないのにマステをまた追加♪
でも嬉しい~~~♪
こんな柄でした。

IMG_2270.jpg

ハート可愛いですね。
ボーダーの方が好みだけど、色も控えめで良い感じです。
アルファベットのマステだけ、質感が違ってました。
なんかツルツル?
ちなみに仏語?のテープはマステではありません。

シールも買いました(^_^;)
星やレースのシールは活用しやすいのでいくつでも欲しいです(#^.^#)
一番気に入ったのは切手風シール。
北欧風かな~と。

IMG_2263.jpg

そして柄に惹かれて買ったのが包装紙です。
たくさんの種類がありましたが、この2つは胸キュン度が高かったので買い物かごに入れちゃいました。

IMG_2266.jpg

左のコラージュ風はツルツルの紙で、右のスイーツは普通の紙です。
個人的にツルツルは好みではないので、コラージュ風はちと惜しいです。
折り紙でも、柄が可愛いと思って買って開けてみたらツルツル素材だったってことがありました。
用途にもよりますが、紙はツルツルしなくて良いと思うのは私だけでしょうか。

他にも色々と買いました!
だいたい文具目当てでしたが、コレクションケースやアンティーク風のネームプレートなど・・・。

あ、写真に撮るのを忘れましたが、エッフェル塔のオブジェ!!
「あんた本当に100円かい?」と思っちゃうほど、精巧な作りをしていました。
1時間ほどウーロウロしてましたが、キッチンコーナーには行けませんでした(^_^;)
ダイソーでもそうなのですが、私は時間があれば全コーナー回るようにしています。
だからめちゃくちゃ疲れるのですが、どこにオモシロ商品・使えそう商品があるかを探すのも楽しいんですよね♪
また近いうちに遊びに行こうと思います♪♪♪


そして、欲しかった雑誌「ステキ文具」。

IMG_2267.jpg

発売してから本屋さんにすぐ買いに行けなかったり、本屋に行くことを忘れたり、あげく「売り切れた」と言われたり、少々焦りましたがGET出来て良かったです。

付録も大盤振る舞い!?
ミドリのクリップです。
ペンギンとアヒルのクリップがそれぞれ5個入ってケースもめちゃ可愛いです。
これで¥780なんだからなぁ。
売り切れるわなぁ。

IMG_2268.jpg

ちなみにこのシリーズのクリップは可愛いと思いながら買ったことはありませんでした。
家に(なんでか)山ほどあるんですよね、普通のクリップだけど。
惜しげもなく使うのは良いんだけど、輪ゴムのようになくなりそうでなくならない。
だからクリップは買わないのですが・・・。
それでも見た目の可愛さに負けて買ったのがコレ。

IMG_2269.jpg

ディズニーランドで買ったクリップと無印で買った物。
「何かに使う」というより、存在が可愛くて買っただけのディズニークリップ。
半分友達にあげましたけど・・・(^_^;)


この「ステキ文具」。
可愛い文具を紹介もしていますが、マステやアジ紙の楽しい使い方もあって本当楽しいです(笑´∀`)ヶラヶラ
作りたくなった物もたくさんあったので挑戦したいと思いますヾ(*゚ェ゚*)ノ
そして買いたくなったものもチラホラ・・・。

とりあえず、セリアのスタンプに持ち手をつけないとな☆


読んでくれてありがとうございます!!

応援クリックお願いします~~~!(*`◇´*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/61-4851d4fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。