--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.24

デコハガキ2枚☆

Handcraft きらきら星へようこそ!

IMG_2173.jpg

マスキングテープと柄つきのテープの収納に困っています。
特に柄のついたOPPテープ。
溜まる一方でありながら、買う私がいけないのでしょうけど、
当てがないわけでもないので、やっぱり買っちゃうんですよね。

みなさん、どうしてらっしゃるんでしょう?
知りたいです。


さて、今日はデコハガキです。
新聞に載ってた懸賞だけど、懸賞雑誌にも同じものが出ていました。
この雑誌、今年から定期購読を始めたんだけど(買いに行くのが面倒だから)
さっぱり書けていません。

毎月、本が届くと「今月こそ!」と思うのですが・・・。
なんなんだろ、忘れっぽいだけが原因じゃない気がする(-_-;)

母の日のフラワーギフトが懸賞内容でした。
花ばっかりのフレームでぺた。

IMG_1776.jpg

右下には「母の日=ありがとう」なので、そのはんこ。
ハートに花をあしらったサンキュー・フレーム。
コメントを書くので、あえて目立たない色で捺しました。

IMG_1775.jpg

でもこの写真では見えにくいので、ブログ用にペタ。
こんなはんこです。

IMG_2175.jpg

シールも貼ったといたけど、「これは当たらない気がする」ひしひしと。
書きながらそう思いました。

IMG_1777.jpg


もう1枚。
和歌山のみかんが当たってほしくて。
みかんに見えますかねぇ?

IMG_1837.jpg

皮をむいたみかんは切れ端で急きょ作りました。
ちっちゃくても雰囲気が伝わればいいかなって。

IMG_2176.jpg

ドットのラインはんこでアクセントをつけて、こちらもシールを貼りました。
パンダの理由は、以前話した通り、和歌山にパンダがいるからです。

IMG_1838-1.jpg

シールは便利ですね!
本当についつい集めたくなっちゃって・・・(^_^;)

デコハガキのときは、ついサクッと終わらせちゃいますが、参考になれば幸いです。
当たったらもっとご利益(?)ありそうなのにね(-_-;)

**********

☆ペットのためにできること☆

・署名活動や募金活動
松本秀樹のNatural Dog Style

・「Save The Pets」東日本大震災Pets救済プロジェクト
現地の活動や物資支援について
セーブ・ザ・ペットのブログ

**********

読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
更新の励みになるので、応援のポチッ☆をお願いします!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/55-2ca73376
トラックバック
コメント
こんにちは!はじめまして(´∀`)
先日はとっても嬉しいコメントありがとうぎざいました!
また為にならない動画を載せますねw

いつもパンダはんこのホッペが可愛いなぁ~、とか、
キラキラお星様の2色捺しが素敵だな~、とか、
お城はんこの細かさに唖然!!とか、
見せてもらってました~( ´艸`)

細かくて素敵な図案が沢山描けてうらやましーでs(*゚Д゚)/
ぼんdot 2011.04.25 21:49 | 編集
こんばんは!
こちらこそ、嬉しいコメントをありがとうございます (*≧艸≦)
細かいものをどこまで彫れるか・・・を挑戦するのが好きでしたが、限界を見ました。
現在は仕上がりの美しさが課題です(-_-;)

まだすべての記事を読んでないのですが(←イチから読むタイプです)、ぼんさんのブログを読んでたらやる気が出るので読ませていただいてました(*'Д'*)ノシ♪
動画楽しみにしています!!!

ぷり子dot 2011.04.25 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
