--
--.--



2011
04.22

アンブレラ・ドンブラコはんこ。

Handcraft きらきら星へようこそ!

IMG_2032.jpg

雨が降って寒い1日でした。

久々にブーツを履きました。
レインブーツじゃないけど(^_^;)

欲しいなーとは思いつつ、蒸れるとも聞いたことあるし、何より
デザインのバリエーションが素晴らし過ぎて決められそうもありません。

新しいレイングッズを手に入れたら
「サザエさん」のワカメちゃんのように雨が待ち遠しいでしょうね( *´艸`)


そんな雨の日にちなんで・・・みたわけではありませんが、

「アンブレラ・ドンブラコ」

どうしても、うちのぷりんちゃんを描いてしまう・・・。
でも、どちらかというと気に入ってるのは隣の猫です。
ごめんよ、ぷりんちゃん( ゚∀゚;)


IMG_2043.jpg

重ね捺しも苦手ですが、2色同時にってのも難しい・・・。
ぷりんちゃんたちはバーサクラフトのチョコレート色で
傘はソラマメの深緋です。
こういう時、本当にソラマメが役に立ちますね!
全シリーズ持ってないけど(・_・;)

IMG_2044.jpg

こんなイメージで使おうって思ってました!!
どんぶらこ~どんぶらこ~・・・
アドベンチャークルーズです。
気に入ってる割に、猫の色どーよ。
と思われた方もいらっしゃると思います。
猫の毛の色って、よく解らなくって・・・ごめんなさい(-_-;)


これは別目的で作ったはんこなのですが、急きょデコハガキに使いました。

またも新聞に載ってた懸賞ですが、内容はボートレースのオリジナルクオカード。
いつもボートレースとか競輪とか競馬とか、
どんなことを書いたら良いのか見当もつかず、スルーすることが多かったのですが、
今回頑張ってみた理由は・・・当選人数が100人だったから(*≧艸≦)

締切当日にとっても慌てて書きました(^_^;)

IMG_2055.jpg

競馬や競輪、競艇って女の人が参加するイメージがあまりないですが、
たまたま女性選手の特集をテレビで見たことがあったので
何とか余白を残さず文章を埋めることが出来ました(*´-д-)フゥ-3

やっぱりデコハガキって書いていて楽しいです♪
当たってほしいなぁ~。

**********

☆ペットのためにできること☆

・署名活動や募金活動
松本秀樹のNatural Dog Style

・「Save The Pets」東日本大震災Pets救済プロジェクト
現地の活動や物資支援について
セーブ・ザ・ペットのブログ

**********

読んでくれてありがとうございます∑d(゚∀゚d)

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
更新の励みになるので、応援のポチッ☆をお願いします!!

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/53-d619cc7b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
