--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.07

委託販売はじめました

Category: 委託販売

Handcraft きらきら星へようこそ!


蝶々2

少々風邪気味です。
耳鼻科に通うことが多いのですが、今年もさっそく喉を痛めてしまいました。
マスクが寝てる間にズレルかね。
耳に紐だけ引っかかって鼻むき出しでした☆


え~。
PCの基礎知識ゼロ・ブログ新参者のぷり子ですが、先月から委託販売させていただくことになりました!

委託先はSunny*Placeさん。
ハンドメイドと雑貨の素敵なお店なのですよ~♪

委託販売について考え始めた昨年の初夏。
ブログもしてないし、身近にハンドメイド好きな人もいないけど、やってみたいなぁ~とウズウズしてました。
その衝動は形となり、当てもないまま商品となる消しゴムはんこをホリホリホリ・・・。

IMG_12761.jpg

なんだってそうだと思うけど、探してる時に限って見つからない。
あまり外に出歩かないのでレンタルボックスをしてるお店も知らないし、唯一見つけた電車で行けるレンタルボックスのお店も数カ月先まで予約でギッシリ★

フリマとかイベントかなぁ~・・・
そう思いながらもホリホリはやめられません。

2.jpg

でも諦めかけていた年末に、とうとう出会えたのがSunny*Placeさんなのでした!
毎年、年末年始は体調を崩すぷり子ですが、こんなにワクワクした年末年始も初めてでした。

正式に契約するときは手に汗しながらキーボードを叩いてました。



洋服やかばん、アクセサリーやインテリア雑貨・・・。
とても素敵な商品がたくさんです♪

ぷり子も欲しいのがいくつかあります・・・。

Sunny*Place

ぜひお立ち寄りくださいね♪

*******

本当はちゃんとバナーがあるけど、貼り方がまだ解っていません(-_-;)
出来たー!と思ったらバナーのみの表示だったり・・・。
勉強しますゆえ<(_ _)>



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
よろしければポチっと応援お願いします☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/5-46e92970
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
