--
--.--



2011
04.17

いちごちゃん。

Handcraft きらきら星へようこそ!

IMG_1994-1.jpg

寒いですね!
ユニクロのヒートテック着用です☆

納品するための作業もほぼ終わりましたが、部屋の雑然度は80%をキープしております。
さっさと(見た目だけでも)片づけようと思います!
なので、さくっと更新♪

*****

今日のはんこは乙女なあの子☆いちごちゃんです。
パインちゃんはカタカーナですが、いちごちゃんは絶対ヒラガーナにしたかったので、この表記です。
というか、いちごはストロベリーだけどパイナップルは日本語でなんて言うんでしょうか(*´-ω・)ン?

はんこは作るに限り、捺すはとどまる。
そんなハンカーなので重ね捺しは苦手です。

IMG_1997-1.jpg

重ね捺しのためにギリギリ、むしろダイカットに切り落として慎重に慎重に・・・ぺた・・・。

IMG_1998-1.jpg

このザマです。

いちごちゃんの髪の毛は黒にこだわりたかったのです。
肌色だけ色鉛筆で他はコピックを使用しました。

でも、服を重視したらどんなもんよ、と作ってみました。
はんこの写真なくてごめんね(´-∀-`;)

IMG_1999-1.jpg

あー・・・髪は赤いけど意外としっくりくるかも?
帽子のグリーンが無駄に映えてしまってますね(・_・;)

じゃあ、一番好きな色、「こまけいこセレクション」の「さんご」でポン♪

IMG_2000-1.jpg

み・・・見えにくい・・・Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
でも色が可愛いからいちごちゃんもスィート指数が上がったように思う・・・思って!!!

IMG_1974-1.jpg

今後、ボチボチ彫りたいものです。
お城。
消しゴムはんこの半分くらい使用です!!
失敗したらもったいないですねぇ。
細かいところはバレないかも知んないけど~ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!

下書きはだいぶん前、たぶん昨年末にしてたんですが使うかどうかも判らないのでそのままにしておいたんです。
でも今回当てが見つかったので、ようやく転写☆

IMG_1975-1.jpg

没頭orボチボチ彫っていこうと思います。
出来上がったらお見せしますネッ(oゝД・)b
失敗しないように頑張ります。

**********

☆ペットのためにできること☆

・署名活動や募金活動
松本秀樹のNatural Dog Style
  4月14日現在: 94,070 名

・「Save The Pets」東日本大震災Pets救済プロジェクト
現地の活動や物資支援について
セーブ・ザ・ペットのブログ

**********

同じ画像ばかりでごめんなさい(-_-;)
読んでくれてありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
更新の励みになるので、応援のポチッ☆をお願いします!!

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/47-75ae6245
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
