--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.15

もくもくぷりんちゃん♪

Handcraft きらきら星へようこそ!

IMG_1863.jpg

今日、ローラ アシュレイのムック本を買いました。
キャスも大好きですが、ローラも大好きです。

キャスのムック本1冊目は逃してしまったのですが、それ以降はお弁当箱以外だいたい買っています。
カバンやポーチなどが付いてて、本もずっと眺めていたくなる内容で、・・・うん。
宝島の思うツボですね。

しかもローラを買うときに、隣にあったレスポの方も目に入ってしまい「うぐっ!!」と心の中で躊躇しました。
どっち買おう~~~!!?
レスポは3つ並んで置いてありましたが星柄にズッキューーン☆と来てしまい、
花柄とは別枠にあるストライクゾーンにドンピシャでした。

買いませんでしたよ。
今日は<(;゚з゚)>~♪

*****

今日のはんこは「もくもくぷりんちゃん」

ん~~~ひねりの無いタイトルもだけど、ぷりんちゃん以外も作らないとなぁ。
下のマットはおニューです♪
写真映りどんなもんかと思って使ってみました。
ダイソーで見つけました。

いつも使ってたのは水色のモノだけど、素材が違うんですよね。
カッター使ったあと、ガタガタになっちゃって、表面が。
ダイソーでマット買うのはこれで4つ目です。

あと、はんこを捺した後、コピックで色を付けることが多くなったのでスケッチブックはやめて、
やはりダイソーで「らくがきちょう」を買いました。
失敗しました。

IMG_1871.jpg

何でも良いや!100ページあるし!!と思って買ったのですが、ご覧の通り質が悪い!!!
ザラついた感がよくわかると思うのですが、見えにくいですよね。
でもまだ99枚も残ってるの・・・(ノ∀`)アチャー
スケッチブックに戻しても良いけど、「見にくいぞ!」と言われない限り当面これでやっていこうと思います。
まぁ、「らくがき」としては向いてそうなので、当てはあるかな・・・。

インクもグレーを使用したのがまずかったのかな。
茶色や黒・水色も考えたけど、雲のモクモク感を出したかったのでグレーをチョイスしたんです。
コピックで縁取りだけして、アップ。

IMG_1873.jpg

もひとつアップ。

IMG_1874.jpg

ピンボケだし(^_^;)

イメージはハイジです。
ハイジのオープニングは憧れでした。
雲から垂れ下がるブランコや雲の上で寝転んだり・・・。
あとユキちゃんが好きでした。

ちょっと模様をつけてみて♪
雲は模様をつけたくなります・・・(#^.^#)

IMG_1875.jpg


そうだ。話は冒頭に戻りますが、ユニクロでキャスのコラボの服が販売されてたんですね!
先週、広告が入らなかったので知らなかった上にほぼ完売のようですね。
再販してくれないかなぁ~~~☆

**********

☆ペットのためにできること☆

・署名活動や募金活動
松本秀樹のNatural Dog Style

・「Save The Pets」東日本大震災Pets救済プロジェクト
現地の活動や物資支援について
セーブ・ザ・ペットのブログ

**********

読んでくれてありがとうございますo(*>▽<*)o

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
更新の励みになるので、応援のポチッ☆をお願いします!
 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/45-823f9883
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
