--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.14

LISMO風はんことエンジェルハート

Handcraft きらきら星へようこそ!

IMG_1856.jpg

頭のてっぺんが痛いッス(ノ∀;`)

頭を動かすだけで、その部分に触れるだけで痛いので、「頭痛」ではなく
「頭の皮膚が」痛いだけ。

時々あります。
神経痛っていうんですか・・・?(・_・;)
今日はまだマシで、その痛みがあるときは左、または右の顔面全体が痛いときの方が多いです。
まばたきすら痛いこと思えば、だいぶんマシだけど痛い~~~。゚(PД`q*)゚。

それはさておき、今日ははんこ2つご紹介です♪
1つ目~~!

IMG_1858.jpg

エンジェル・ハートです。
ベッタベタですね~。
このデザインてロックだったり、ゴシックだったりのイメージが強いです。

IMG_1859.jpg

文字も書き込んでみました。
「愛はパワーだよ!」
某ドラマでヒロインがいつも言っていました。

周りのキラキラはんこはこちら。

IMG_1861.jpg

これもありがちだけど、あったら便利というか可愛いですよね♪


2つ目~~!
「LISMO!」風のはんこ( *´艸`)
モデルはぷりんちゃんです。

IMG_1860.jpg

今更ですがCMでリスモを見たと胸キュン・・・!
こういうキャラクターではリスモ以外に、ZAQだったり少し遡ってぴちょんくんが好きです~。

でもケータイは最初からドコモです。
会社はともかく、機種変はしたいと思ってます。
でも踏ん切りがつきません。

今使ってるのは、N906iμで結構な問題児です。
画面のフリーズ・突然の電源遮断・設定が勝手に変わる(待ち受けや着信音など)・・・。
画面にノイズが出たり消えたりもありました。
ここ最近はおとなしくしてくれてるんですけどねぇ。

IMG_1862.jpg

使い始めて2年7ヶ月くらいだし、そろそろ変えても良いとは思うのですが、
変えるとしたら、やっぱりスマートフォン?
機械に強い人も使いこなすの大変て聞くのに、機械オンチの私が使えるのか?
・・・って思うと踏ん切りがつかないのです。

慌てて変更しなくちゃいけない訳ではないから良いものの・・・。

あ、ちなみにLISMOぷりんちゃんはんこは、懸賞用に作りました!
iPODシリーズがあればその時に使います。

だって未だにMD使ってんですよ!!
壊れないし困らないから、わざわざ買うまではいかない。
でもやっぱり欲しい気もする。
じゃあ、懸賞で当てるしかない!!と思って早3年。

・・・そんなもんですとも!!

ちょっと何かを我慢したら買える品物なのに買わないってことは、必要でもなさそうだし(強がりではない。)
どっちかって言うと、iPODよりもPOGOが欲しいんですよね~~~☆
今年買いそうな予感はしてるんですが・・・どうだか(ノ∀`;)

**********

☆ペットのためにできること☆

・署名活動や募金活動
松本秀樹のNatural Dog Style

・「Save The Pets」東日本大震災Pets救済プロジェクト
現地の活動や物資支援について
セーブ・ザ・ペットのブログ

**********

読んでくれてありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
更新の励みになるので、ポチッ☆の応援をお願いします!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/44-3ac40192
トラックバック
コメント
こんにちは!
頭痛大丈夫ですか!?
皮膚が痛いって辛そうですよね(>_<)
買えるのに買わない物ってありますよね。
でも、微妙に欲しい・・・みたいな。
そういうものって懸賞で当てたくなりますよね!!
ぜひ、このはんこで当てて欲し~~い。
報告楽しみに待ってますね(*^_^*)
yakumondot 2011.04.15 10:48 | 編集
こんばんはヾ(*'∀`*)ノ

ご心配ありがとうございます。
昨日よりは頭の方はマシですが、耳にも痛みが回ってきました(-_-;)
その内落ち着くのを待ってます。

必要と欲しい物って、似て非なる物ですよね~!
iPodやデジタル一眼とか狙ってるんですが、遠い夢のようです。
当たったらモチご報告・・・と息巻いて言いたいところですが、どうぞ気長に待ってくださいね(^_^;)
懸賞・デコハガキうんぬんと言っていますが、今年は当選ゼロ行進なので・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・
でも頑張りたいと思います!!!(*'Д'*)ノシ
ぷり子dot 2011.04.15 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
