--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.20

【オーダー】名前はんこ × お花のフレーム


【オーダー】名前はんこ × お花のフレーム


お名前はローマ字にして、お花のフレームをあしらいました。


【オーダー】名前はんこ × お花のフレーム


バラ・コスモスがメインの小花のフレームです^^


【オーダー】名前はんこ × お花のフレーム


印影はケマージュでやりたかったけど、心配な部分があったので持ち手に直捺し!
…ふぅ~~~!一度も失敗せず捺せました^^;


【オーダー】名前はんこ × お花のフレーム


その代わり、箱作りで3回連続で失敗しました(笑)
気分転換してから、なんとか出来上がりましたが…^^;
毎回、箱作りでは、宮川大輔並みに「アカーーン!!」ってなります…orz


【オーダー】名前はんこ × お花のフレーム


雰囲気シンメトリーですが、よくよく見るとアシンメトリーなんです☆


【オーダー】名前はんこ × お花のフレーム


シャドーボックス工房 メタモルフォーゼのはんこも。


【オーダー】名前はんこ × お花のフレーム
【オーダー】名前はんこ × お花のフレーム


次はプチっと大物の住所はんこ × フレーム!
図案はこれから考えます…(^v^;)
オーダー主さまのお言葉に甘えまくって、かなりの月日が経ってます…((;゚Д゚))申し訳ないです。



本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/427-65a74756
トラックバック
コメント
オーダーはんこ、本当にありがとうございましたm(__)m
もう!もう!!素敵すぎます!!
ラッピングでキャ~♪はんこを見てキャ~♪箱の内側までオシャレでキャ~♪
使うのがもったいないので、しばらく眺めて暮らします。
またいつかお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
M.Hdot 2013.06.21 21:25 | 編集
はじめまして♪
この度はオーダー下さりまして、ありがとうございました!
また、ブログにまで足を運んで下さり、ありがとうございます。

はんこですが、気に入って頂けて、とても嬉しいです!!(*^_^*)
ぜひぜひバンバン使ってください♪
こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしておりますヽ(〃´∀`〃)ノ
purikodot 2013.06.21 22:22 | 編集
ぷりちゃんコメント残すの久しぶりになっちゃってごめんね~(>_<)
スマホにかえてからめっきりパソコンひらかんなってしまって。。
もうね、ぷりちゃんの作品はスマホからでは見えないのよ!
私の小さな目をどんなに見開いても(>_<)
で、久々にパソコン開いたから覗きに来てみると・・・やっぱり細かくて見えんかったわ(笑)
すっごくキレイなはんこでステキ♡
うさ*ひなdot 2013.06.22 19:41 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2014.08.24 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
