--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.13

リボン × ドット


リボン × ドット


シンプルに黒で捺すのも、今熱いです(個人的に)
インクが多少かすれても、逆に渋い!^^


コースターに捺したくて作ったんだけど
思いのほか小さい仕上がりになっちゃいました・・・。
(これはコルクシールです)


リボン × ドット


極細はんこ(笑)


もう少し大きい切れ端に転写したんだけど
ギリギリまで端折るタイプなので
こんなことに☆


リボン × ドット


これはこれで、カワイイかな?^^
ドンマイ!自分!



本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/426-fe457422
トラックバック
コメント
おぉ~!
私も偶然にも昨日四角いコルクコースター作ってました!
詳細は後日upしますが(笑)
コルクコースターもよく見かけますよね最近!(タトゥーよりよく見かける…笑)

このリボン確かにコースターには小さいかもしれませんが
図案はめっちゃかわいいです♪
それにしても相変わらず超細かい彫りだね~♪
keco*dot 2013.06.14 10:54 | 編集
おぉっ!!
kecoちゃんもコルクコースターなう。だったとは(笑)
使いやすい存在ですよね~♪
後日アップされるコースターが楽しみ!!(*^_^*)
kecoちゃん仕事が早いから、たくさん作ってそうやなぁ~。
いつも見習いたいと思いながら、1つ2つで終わるワタシ。。。

図案、エヘ!自分でも気に入ったから
そう言ってもらえると嬉しいデス♪
指先をチョコチョコ動かして
出来上がる図案しか描けないから
いつも小さい図案→彫るの辛い(;v;)感じデス^^;
purikodot 2013.06.14 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
