--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.02

蝶々とお花のフレームはんこ


1週間振りです。。。[壁]・_ゝ・)ノゃぁ



しばし体調を崩しておりました(-_-;)


更新のない間も見に来てくださって、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!(*^_^*)


応援ポチポチのおかげで、しばしブログも励んでいましたが←非常にゲンキンですね…(-∀-`; )
この季節とは、うまくやってきた試しがないので
また更新が途切れることが予想されますが・・・^^;

ぼちぼちでも、ブログを続けられればと思います。



蝶々とお花のフレームはんこ



自分用のはんこも綺麗に彫ろうと心掛けつつありますが
途中で放棄しました、余白処理☆


蝶々とお花のフレームはんこ


苦手な図案です。
中ががら空きの「枠」を彫るのも苦手です。

もう一度、やり直そう。。。かなぁ~・・・(笑)


蝶々とお花のフレームはんこ


色をつけて、春の雰囲気に・・・♪
周囲の色付けはソラマメの象牙を直接ポンポンしました。
この色も、大好きです!


蝶々とお花のフレームはんこ


この辺りが、割とお気に入り^^



本日もお越しくださり、ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/424-6a645bd6
トラックバック
コメント
体調大丈夫ですか?!
この時期は体調崩される方が多いみたいやね。。。
身体に影響を及ぼす季節ってなんか嫌だわ(;・∀・)
無理せず調子の悪い時はゆっくりしてくださいね☆

はんこキレイ~♪
ちょうちょとお花、ぷりちゃんらしい素敵な図案だね~♪
keco*dot 2013.06.03 01:24 | 編集
こんにちは☆
大丈夫ですか?

とはいえ……
分かるよ、分かるよ。
私も同じくです。

無理しないで、自分の気の向くままが一番ですね!!
ブログも、ゆる~りと♡

今日のハンコも可愛いです♡
COCOdot 2013.06.03 18:34 | 編集
ご心配ありがとうございます!^^
ホンマ!!
体調の良し悪しで季節を感じるって嫌だ~(T△T)
低血圧やから夏場はいつもヘロヘロになるんよね^^;
(ってことを、ヘロヘロにならないと思い出さないし・笑)
お気づかいありがとう~!!(*^_^*)

彫るの難しかったわーっていう印象が
強いハンコになったわぁ(笑)
サイズが大きいと彫りなおすのも勇気いるよね(笑)
purikodot 2013.06.04 22:18 | 編集
あらら…!?COCOさんも同じくですか?
ほんと、嫌な季節ですよね(>_<)
もうすでに足がパンパンにむくれちゃって嫌になります(;v;)

無理せず身体の要求をちゃ~んと
きいてあげないとダメですね^^
うん、ブログもゆる~~りにします!!(笑)
purikodot 2013.06.04 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
