--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.21

【オーダー】落款印&Thank youはんこ

桜やバラ、クローバーやコスモスの落款印です。
サイズもイロイロあります^^


【オーダー】落款印&Thank youはんこ


作品に対する「出来上がり」の印として使う落款印。


【オーダー】落款印&Thank youはんこ


少し前にいろんなデザインを頑張って考えていましたが、
ベタ面を強調をするタイプがあってもいいよなぁと思いました。
いわゆる白抜きです☆


【オーダー】落款印&Thank youはんこ


簡単に言ってみましたが、白抜きは難しいからなぁ~(´д`ι)
苦手なんだなぁ~(;´Д`)

でも がんばって、ヒラガナ・カタカナ辺りで試してはみたいな!(*^_^*)


【オーダー】落款印&Thank youはんこ



蝶々とお花のThank youはんこ♪


【オーダー】落款印&Thank youはんこ


いずれも持ち手の印影はケマージュでつけています☆
持ち手にはんこを捺す際、かなりの確率で失敗する私には
なくてはならないアイテムとなりました(*゚Д゚)/゚+。


【オーダー】落款印&Thank youはんこ


オーダーくださり、ありがとうございました!!
(現在オーダー受付はしておりません)



本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/421-d32679a1
トラックバック
コメント
お久しぶりです!
ゆ〜くり、ぷりちゃんの世界にはまってました☆
楽しかったわぁ〜。
このオーダーの文字やっぱりすごいね。目がやられそう!!
ぷりちゃんは夜彫り?ライトで手元を照らしたりしてるのかな?
ほんとこんな細かい漢字が彫れるなんてすごすぎわぁ。

はんこでシャドーボックスは夢の世界な感じがするね。
しかもマッチ箱に入れるなんですごい小さいんやね。
私は絶対作れないから、ぷりちゃんの制作過程を見てみたいわぁ(*^_^*)
ののはなdot 2013.05.21 23:54 | 編集
|ヒョッコリ|q・ω・)
こんにちは。

素敵~♡
thank youの文字ハンコ。。

ひきたいの文字ハンコに弱い私です。
シンプルなデザインがまた好きです。

今日もいいお天気ですね♡
よい一日を☆
COCOdot 2013.05.22 16:06 | 編集
お久しぶり~(*^_^*)
楽しんでもらえて何より( 艸`*)

目がやられそう?
うん。やられるで(笑)
このサイズはまだ大丈夫やけど(2×2cmくらい)
この文字サイズで、文字数多かったら・・・((;゚Д゚))

以前は夜彫りだったけど、疲れるからやめたの☆
今は手元にライト照らしてるから見えやすいけど
そうなると机から離れられへんから困ってる…←意味わからんよね^^;
探検隊みたいなヘッドライトで好きな姿勢でやりたいんやけどなぁ…。
目に優しいLEDで発売してへんかな(笑)

ジオラマとか仕掛け絵本とか、立体加工が
すっごい大好きやの(*^_^*)
はんこでシャドーボックスとか、立版古(たてばんこ)とか
夢なんだけどなぁ~・・・( ̄▽ ̄;)
ののちゃんなら作れるよ~!!細かい作業も得意やし♪
ヒトの制作風景てみたいよね(笑)えんえん見たい(笑)

返事めっちゃ長なった(笑)
purikodot 2013.05.22 22:52 | 編集
こんばんは(*^_^*)

筆記体、かっこいいですよねぇ^^
なかなか上達しませんが、
長文はんこ…なんて作れたらなぁと思います♪

いいお天気が続くと気持ちも元気が出ますね!
…とはいえ苦手な季節なので、晩秋が恋しいです(笑)
明日もハッピーな1日が過ごせますように…♪
purikodot 2013.05.22 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
