--
--.--



2013
05.19

これも彫りたかった♪


チビひろさんのコラボほるナビで、彫りたかった図案♪
第2弾は、愛犬ぷりん!


愛犬ぷりん


『ぷりん×えんぴつ』の図案は過去にも彫ったことがありますが
抱えるくらい大きいサイズの鉛筆は初めて^^


愛犬ぷりん


そして、コレを切り取った切れ端から、ぷりんの横顔だけハンコも♪


愛犬ぷりん


右向きの子しか、まだ作れてないけど、
左向き、あっち向きこっち向きを作るつもりです(*^_^*)


愛犬ぷりん



本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は冷えて関節がイタイイタイ^^;
でも珍しく頭痛がほんのりで済んでるだけ、気分はいいです。
ずっとこうだといいのに。

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/419-e883ddb0
トラックバック
コメント
鉛筆よっこいしょ♪ぷりんちゃんかわいいなぁ♪
ぷりぷりしっぽにもキュンキュンしてしまいます。

ぷりんちゃん、かわえぇなぁ♪

mitudot 2013.05.21 21:38 | 編集
そうやの・・・ぷりんは、めっちゃかわえぇの♪(笑)

ヒトの動作をよっこいしょ方式で動物がすると
一段とかわいく見えますよね(*^_^*)
モデルがいいのが一番の理由・・・←もうえーわ!って!?(笑)

purikodot 2013.05.21 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
