--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.18

長らく放置してたモノ。


いつか自分用にも彫ろうと思って、
彫りかけてから放置していたハンコです^^;


そーゆーのが非常に多い。。。


長らく放置してたモノ


KEEP DRY(水濡厳禁)
DO NOT BENT(折曲厳禁)

パリっぽいイメージで描いた図案(*^_^*)


長らく放置してたモノ


郵便物を送るとき、
あれやこれやとハンコを捺すのが苦手な私には、
文言がニコイチになってるハンコは、モッテコイ!

これ以外の文言も、ひっくるめたオールマイティはんこをいつか作るゾ!!


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


お次も彫りかけておいて、長~~~いこと寝かせておいたモノ(笑)


うちの愛犬ぷりん(チワワ)と
うちのオリジナルキャラクターhusamokeのコラボ☆
誰が何と言おうと、私はhusamokeを描き続ける!!←誰も何も言ってませんが(笑)

※husamoke…ふさふさ目もけもけ科。空気のきれいな場所ならどこにでもいる。
心のきれいな人にはなつく。


長らく放置してたモノ


ここで、はっ!と、写真撮ってて気が付いたのが、
右端のhusamokeの口、彫り忘れている!!^^;


長らく放置してたモノ


なんとか修正・・・(-∀-`; )
線が細くなっても~た~~☆気にしないけど(笑)


長らく放置してたモノ


artnicのシアン。
発色はもちろんですが
インクをつけるとき、ハンコが汚れにくいところが、そもそも好きです。


長らく放置してたモノ


・・・懐かしいなぁ。
2年前から寝かせておいただけはある(笑)



本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

まだまだ、「彫りかけ放置ハンコ」がいっぱいあるから、彫らないとなぁ~。
と思いながら、まだまだ放置するんだろうな。
やろう!と思ったときに、出来ればいいんだろうけど・・・


じゃあ、いつやるか!?


うん、やらない。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/418-c37c5c73
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
