--
--.--



2013
05.13

【はんこ de 雑貨】マッチ箱の中のシャドーボックス♪

Category: はんこde雑貨

先日作ったはんこを、シャドーボックスにしてみました♪


マッチ箱の中のシャドーボックス


はんこを捺して、切り取るだけ!
細部までこだわるつもりはなかったので←オイ!
作ってて「ん??」という点はスルーしました^^;


マッチ箱の中のシャドーボックス


自分で作ったはんこを、シャドーボックスにしたい。
そして、それを組み合わせた空間を作りたいです。
うまく言えないけど・・・なんせ自分の中でも、全体図はまだボンヤリ^^;


マッチ箱の中のシャドーボックス


とにかく!
自分のはんこで、小さな世界を大きく作る!(*^_^*)
とっても時間はかかるけど、地道~~~~に着手したい、ひとつの夢です☆


マッチ箱の中のシャドーボックス


はんこやデジコラで以前に作ったマッチ箱。
PCの前で何時間もかけて作ったウサギのよりも、
あっさり作った屋号のラベルのがお気に入りだったりします(笑)


マッチ箱の中のシャドーボックス


マッチ箱サイズのシャドーボックス
気軽に飾れて収納も楽チンなのです(笑)


このはんこを使った【はんこ de 雑貨】は次回も続きます。
くどいようですが、お付き合いくだされば幸いです^^;


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/416-2bd48b8b
トラックバック
コメント
マッチ箱っていうのが、可愛い♡♡♡
mito&iku先生に細かいところ、チェックされますよ~ん!グフフ
続きも楽しみです♪
マルコーdot 2013.05.14 00:01 | 編集
凄い!!

しかも、マッチ箱サイズ!?
素晴らしすぎる~!!

ため息ものですね(*≧∀≦*)
HALUKAdot 2013.05.14 09:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.14 11:10 | 編集
はんこ自体にフレームがあるので、
写真立てに飾るのもなんだかなぁと思いこうなりました☆
まる子さんが見て違和感なかったら大丈夫ですよね(*^_^*)

続き、このあとアップします。
こーゆーのもアリかなって思ってもらえれば幸いです^^
purikodot 2013.05.15 22:29 | 編集
マッチ箱サイズですよ!^^
基本、小さいはんこしか作れない私には
相性が良いアイテムかもしれません(笑)

でもマッチ箱作るのが苦手…!!(笑)
purikodot 2013.05.15 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
