--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.10

印影チェックは うっとりの後に♪


彫り終えました~!
印面ピッカ~ンの写真!!


印影チェックは うっとりの後に♪


・・・には、程遠いか^^;
普通のデジカメと私の技術じゃ、ま・こんなもんです☆

この女性のお肌、彫るのか彫らないのかを
う~~~ん!と迷っていましたが、残すことに決定!
周囲は彫ってるわけだしね。メリハリですかね。



さぁ、うっとりタイムです(笑)


早く捺したい気持ちは もちろんあるのですが、
この状態が見たいがために描いた図案なんです!!
しばしうっとりさせてください・・・^^;


印影チェックは うっとりの後に♪


エクリュなイメージそのままのほるナビ^^
頭の中で描いた通りの出来上がりの姿なので←しれっと自画自賛( ゚ 3゚)~♪
このまま飾っておきたい、眺めておきたいくらい…(´艸 `*)


うっとりタイム終了~。


印影チェックは うっとりの後に♪


これは脳内保管画像として…☆
それじゃあ、不安たらたらの印影チェックにお付き合いください(笑)


印影チェックは うっとりの後に♪


ピントがインクの方にいってる^^;
不安で余裕がなくなっている顕れですね。。。


印影チェックは うっとりの後に♪


輪郭が浮かぶ瞬間♪
これはホント、消しゴムはんこの醍醐味のひとつですよね!!


印影チェックは うっとりの後に♪


不安箇所は、ネックレスのところ。
って、これじゃわからないと思いますが(笑)


印影チェック!!


印影チェックは うっとりの後に♪


うん、よし!いい感じ~♪
1個だけ気になる星屑のテンテンがあるけど、まぁそれはおいおいとして。


印影チェックは うっとりの後に♪


ネックレスがさりげない感じを出せてて良かった~(・_・;)
ここが一番冷や冷やしてたんです(>_<)


たいへん満足しました♪
今度はぷりん(愛犬)彫ろう~っと。



本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/415-bea81923
トラックバック
コメント
こんばんは☆
えへ☆´∀`☆
purikoさんのコメントが素敵過ぎて……

さっそく遊びに来ちゃいました|ョ'ω'〃)

どこが気になる点なのか
さっぱりわからないほど可愛いと思っちゃう♡

夜中にごめんなさい。。
素敵な週末をお過ごしください☆
COCOdot 2013.05.11 01:01 | 編集
ぎゃ~素敵♡♡♡ピッカピカだし!

昭和なまる子は、ジュディオングを思い出しました(^_^;)
マルコーdot 2013.05.11 16:27 | 編集
うは~!!(*≧∀≦*)
すご~く素敵~!!しかも、細かい!!
かわいらしい♪

私がやったら間違いなく、キラキラの点が何個か減りますね…(ーー;)
HALUKAdot 2013.05.11 17:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.11 18:58 | 編集
うわぁぁぁすごい…
これはうっとりするね〜。
インクつけるのがもったいないくらい!!
どうやってこんな素敵な図案が浮かんで書けて彫れるの〜??
ぷちゃんのアンティークワールド素敵だわ。

それより、ぷりちゃんランキングすごーいね!!
今、6位きゃー(≧∇≦)
(ごめんね、ずっと前からだったのかな??)
今日私もポチしたよ〜!!
ののはなdot 2013.05.13 00:11 | 編集
こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

気になる点は右端の星屑キラリのところです☆
キラリの上の真ん中テンテンに、
ちょろっと彫り残しがありました^^;

あとで手直ししようと思いながら、
きれいに忘れていました~(-∀-`; )
purikodot 2013.05.13 23:18 | 編集
わ~~い(≧∀≦)
ありがとうございます!!

言われてみれば確かに!!(*゚Д゚)/゚+。
もう『魅せられて』がリフレインして止まらないです(笑)
purikodot 2013.05.13 23:19 | 編集
ありがとうございます!(≧∀≦)
「かわいらしい♪」いただきました~(笑)♪

キラキラの点は、ところどころはどーなっても良い。
という思いもありました(笑)
星の形も☆ではなく♢にしたのは、彫れないからです(v´∀`*)
purikodot 2013.05.13 23:23 | 編集
ありがと~~!!うっとりしてもらえた??^^
ホントにインクつけたくなかったよ~^^;
途中で諦めつくまで、すぐ洗い流しに行ったくらい(笑)

ランキングほんま恐ろしいことになっちゃって(・_・;)
ありがたくてこのまま出来るところまで頑張ってみよう!
と思ってますが…私のバッテリーいつまで持つか…(~_~;)
ポチ、ありがとう!!
purikodot 2013.05.13 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
