--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.08

ホリホリ 途中 ☆

シルエットこそ頭にあったけど、
細かいところまでは、まだ漠然としてるこの図案。。。


彫るときは、
外側から手をつけていかないと落ち着かないタイプです☆


やっぱり、綺麗な色のほるナビやなぁと、
しみじみしながらオーバルラインを指でなぞってます(笑)←怪しい^^;


ホリホリ 途中 ☆


だけど、まだどうしようか迷いながらのホリホリ☆
ここまでの作業時間は、たぶん1時間ちょい。


一気に彫り上げたい気持ちとは裏腹に
細かい図案は失われるエネルギーもハンパない。


いったん置いて、また彫って。疲れたらまた置いて…。


ホリホリ 途中 ☆


あんまり進んでないように見えるけど、
上の写真からここまで、これまた1時間ちょいはかかってます^^;
もともと彫るのは遅い方なので、時間はともかくとして。
集中力が続かなさすぎて参ってます(>_<)


う~~~ん。イメージしてた通りに彫れるのか
ごっつい不安になってきた~(>_<)
でも早く捺したい~~~(笑)



本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/414-f4231dad
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.09 00:20 | 編集
おはようございます☆

いつ見てもイラストからして
優しい感じがして心がなごみます。。

そして何度挑戦しても向いてない私は
消しゴムハンコを上手に作っている人に
興味深々です( ´艸`)

今日も素敵で楽しかったです♡
COCOdot 2013.05.09 09:14 | 編集
ありがとうございますー(*^_^*)
そのシリーズいいね!!ストライクゾーンです(笑)
だけど、これが限界…^^;

無事に配達が完了したようで良かったです!
スタンプ帳のは、あの直後すぐにウッカリした私が
いけないから気にしないでね!!
すぐウッカリしてしまうから、逆に気を付けてね(笑)

ハイ、お互い気を付けましょう~♪
私は自分の体のメカニズムがわかりません…^^;
ファイット~~~!
purikodot 2013.05.10 22:50 | 編集
COCOさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!
そして、とても嬉しいお言葉もありがとうございます!

消しはんに何度か挑戦されてるんですね(*^_^*)
人によって彫り方の違いもあるので
私もいまだに興味は尽きません☆

素敵と言って頂けるようなハンコを
作れるようにがんばります!(^O^)
purikodot 2013.05.10 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
