--
--.--



2013
05.05

サングラスがスカウターになった☆


偏頭痛の予兆とか前兆とかにあるという
いろんな感覚過敏に悩まされてます。

光・匂い・音などあって、
どれも うっとおしいコトこの上ないんですが。
しかも、頭痛期・回復期も関係なく続いてるのもあるし…(-_-;)


ありがたいことに日当たり良好のリビングでは、
カーテンをひいても、ちとイタイときがあって
少しでもそれを回避しようとコレを使います。


サングラスがスカウターになった☆


ザ・サングラス
※学生時代に買ったんで、デザインについてはスルーします(笑)

ここんとこ、家の中でもずっと使ってたので
耳が痛くならないように強引なかけ方をしたせいもあって・・・


とーとー壊れました(-_-;)


サングラスがスカウターになった☆


「あ~あ…」と思ったのも束の間。



はっ!これってもしかして…!!





スカウター!!!?




サングラスがスカウターになった☆


戦闘能力こそ判らんけど、なんかそれっぽいから、処分する前に記念撮影( ´∀`)
国民的アニメですが、わからない人はお調べくださいネ。
今日は眩しさとイタイのを我慢して、
ミスターと松井のセレモニー&始球式を見続けました☆
裏で阪神やってたけど…(o-∀-o)


チビひろさんのコラボほるナビ


時間をかけて彫っていきたいはんこ♪
チビひろさんのコラボほるナビを見てから、
こういうの彫りたいってぼんやり図案を思い浮かべていて、
ようやく形になりました!(*^_^*)

失敗せず彫れますように~(>_<)


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/413-84fbd995
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
