--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.02

ジェントルメン・パンダ × Deco Rush ♪


新しいほるナビです~♪


ジェントルメン・パンダ × Deco Rush ♪


鮮やかなターコイズブルー!!
イカしたパンダ!!(後半にもう1つ死語あります。笑)


ジェントルメン・パンダ × Deco Rush ♪


彫りやすい!嬉しい~^^
彫り跡も、気にならなーい♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ジェントルメン・パンダ × Deco Rush ♪


はんこは、紳士なパンダさんです。
セリフはなんでも似合います。

「ようこそ!」
「グッドラック☆」
「やぁ、お嬢さん」
「ヘイ!タクシー!」

全てカッコつけて言うのが基本(笑)



でも、ホントの目的はコレ!!
Deco Rush!!ヽ(・∀・)ノ


ジェントルメン・パンダ × Deco Rush ♪


偶然ワニ?カバ?(上の方)をGETする機会があって
なんか可愛いなぁ~楽しいなぁ~と気に入ったので、
下の花柄のもGETしてみた☆
たしか、期間限定だった…と思う。


ジェントルメン・パンダ × Deco Rush ♪


うん、似合うわ~紳士パンダ~(σ´∀`)σ♪
「やぁ待たせたね」とか言って、
お嬢さんをさらっていくんやで、ヒューヒュー(笑)


ジェントルメン・パンダ × Deco Rush ♪


ただ、また上手に扱えてないので、
左上の青色カバ?は無残な姿をしています…^^;


寒いですね。
ヒートテック・フリース・湯たんぽ、まだまだ活躍中です。
みなさんも、体調にはお気を付けくださいね~!

本日もお越しくださりありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/412-9328629f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
