--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.29

シンプルなお花 & 少年はんこ


シンプルなお花 & 少年はんこ


カンタンなお花だけをランダムに並べたお花はんこ^^


シンプルなお花 & 少年はんこ


フレームにしてもカワイイし使いやすい♪


シンプルなお花 & 少年はんこ


2色にして ランダムに捺しまくって お花畑にしてみたり(#^.^#)


シンプルなお花 & 少年はんこ


異国の少年登場☆
北欧出身のイメージです(笑)


シンプルなお花 & 少年はんこ


カードを雲の形に切り取って、少年をセットしたら
寝そべって見える・・・と思うんですが^^;どうやろ??(笑)
と言うか、逆光すぎたな(笑)


シンプルなお花 & 少年はんこ


お花を眺めてる感じでもカワイイですよね(*^_^*)


シンプルなお花 & 少年はんこ


同じ方向を眺める姿もカワイイですよね!(強引・笑)
メインは少年はんこだと思います(笑)



本日もご訪問くださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/411-876ab2a0
トラックバック
コメント
purikoさん

今日、素敵まお品が届きました~~~!!!
ありがとうございます。

もう、めちゃめちゃかわいいですね(^_-)-☆
しかも、お土産まで…。

よかったら、ブログで紹介したいのですがいいですか?

ホントにありがとうございました。
HALUKAdot 2013.05.02 21:07 | 編集
到着のご連絡ありがとうございます~^^
お土産って言ってもHALUKAさんに比べたら
ホントささやかすぎますが…^^;

ブログでのご紹介、嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!
purikodot 2013.05.02 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
