--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.26

気分転換に。


気分転換に。


筆ペンで描いて そのまんま転写し、彫ってみました。
と言っても1週間以上前になるかな…?^^;


縁側でひなたぼっこするイメージです☆


気分転換に。


あ、ネコなんですよ~^^
見切れてるのは犬なんですね(笑)


気分転換に。


縁側をよく知らなくて、イメージだけで描いたけど
もっとちゃんとサザエさん見ておけば良かったな☆


こっちは、ハイカラなおばあちゃんをイメージしました^^
やっぱりひなたぼっこしてるイメージ♪


気分転換に。


言葉はすべてはんこですが、
今は「おかげさまで」の響きがお気に入りです(*^_^*)


気分転換に。


やっぱり感謝している時が、いちばん幸せですね
いずれ ポチ袋にしたいなぁ(#^.^#)



本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/410-325c85d6
トラックバック
コメント
コメント久しぶりになっちゃった~(>_<)
って、ぷりんちゃん大活躍の記事にコメント入れたけど入ってなかった(泣) 最近バグ多くてちょっと嫌になってます~

筆ペンの感じってなんだか心が落ち着くね✩
やっぱり日本人は「和」を感じると和むのかしら・・・
筆ペン独特の線がとってもいい感じ~(*´∀`*)
うさ*ひなdot 2013.05.01 14:51 | 編集
わ~そうやったんや~^^ありがとうね!!
バグ多いって、PC?
FC2もよく変なことなるけど、PCとか変なことなったら
かなり凹むよねぇ(>_<)

筆ペン楽しかったよ(笑)
使いこなせてへんけど、ペン先の質感がお気に入り♪
ほんと、「和」はいいよねぇ(しみじみ)
purikodot 2013.05.02 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
