--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.22

今日もバラ。



またまたバラです。
ん?バラはんこ、ぼやけてますね☆


今日もバラ。


これまた大人っぽい色にしたかったので、
使用したインクは渋い色・・・シブイロ☆


今日もバラ。


捺すのは苦手です・・・。
まずは、葉っぱの部分だけインクをつけて捺す☆


今日もバラ。


ヘンなの(笑)
で、花にもインクをつけてペタ!!


今日もバラ。


蕾がズレた!!
他はあってるのに、なんでやろ??

まーいいや、気を取り直して…


今日もバラ。


3回目にようやく、蕾の距離がいい感じになりました^^;
やっぱり、捺すの苦手やわぁ・・・
茎の太さも違うし(笑)


今日もバラ。


もう1つ、Thanks×リボンのバラ。


今日もバラ。


母の日にも使えますネ♪
周りのテンテンは、アプリコットをめん棒でちょんちょんしました。
この色 カワイイです!


******* 拍手コメントのお返事です *******

すみません、どこに書いて良いのかわからないので、
ここでお返事させてください^^;
※ハンドルネームの頭文字をお名前代わりにいたしいました。


・1月16日のNさま

蝶のやつ好き~欲しい~って言ってもらえてうれしいです!
私もお気に入りなんです♪
今まさに、蝶のを少しアレンジしたものを制作中です。
良かったら、また見にいらしてください♪

・4月19日のKさま

ありがとうございます!
その様に思ってもらえると、ありがたいです^^
先日の動画、楽しく拝見させて頂きました♪
Kさんのボール遊びの様子、めっちゃ可愛かったです~!!



本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


あと、個人的なことだけど、ブログランキングに「ギャーー!!」となったよ~!

ギャーー!!

ききき…9位て…!!!!!!

うそやんうそやん!すごい奇跡が起きたよ~!
夢のトップテン入りするなんて!!

ブログは気まぐれ不定期更新なので、すぐにスコッと落ちていくとは思いますが(笑)
せっかくなので記念撮影!!
明日には見れないかもしれないしね(笑)

う~~~む、これは何か良い暗示?
よし!ロト7買ってみるか!( ̄∇+ ̄)vキラーン

…それは置いといて、こんな奇跡も、
ひとえに応援ポチポチをしてくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!!
気まぐれ更新ですが、どうぞ見捨てないでやってください(;v;)


長くなっちゃいましたが。
最後の最後までお付き合い、どうもありがとうございます!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/409-bcd7cff8
トラックバック
コメント
ぷりちゃんの順位に超にやにやしたよ!!!
今は8位!!!
嬉しいなぁ♪
なんかうれしいなぁ♪
halhaldot 2013.04.24 16:25 | 編集
ありがとう~^^
ニヤニヤ超してくれたのか~(笑)
そんなhalちゃんの気持ちが嬉しいわぁ(*^_^*)
ありがとう~!!
purikodot 2013.04.26 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
