--
--.--



2013
04.20

ローズはんこ de サンキューカード♪



花。

とりわけ、バラをメインに描くコツを覚えるべく練習中☆


『おっ!これ カッコ良いかも^^』
…というのが出来たので、さっそくハンコにしてみました。


ローズのはんこ


生まれたての印面が綺麗な状態も乙ですが、
最初にインクをのせて、輪郭が浮かび上がる瞬間もたまりません(*^_^*)


ローズのはんこ


久しぶりに彫ったので、茎、失敗したー(-ω-)


ローズのはんこ


アンティークなイメージで描いたので、クラシックで捺してみました☆
茎、弱々しいな…^^;


ローズのはんこ


コピックで色付け♪
うん、「バラ」より「ローズ」って感じ(笑)


ローズのはんこ


こっちは色鉛筆で。
最後に、Thank youはんこを添えたら、出来上がり~!


ローズのはんこ


シンプルなだけに、カッコ良い!(と、自己満足・笑)
もうちょっと、花のスケッチがんばろ~。



本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/408-3cc0dc36
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
