--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.14

先月の地元のおまつり☆

Category: イベント

メインはシャドーボックスの展示なのですが
バザーの方では消しゴムはんこを販売させて頂きました!


地元のおまつり☆


バザーだし、ためらわず買える値段にしようと思ってたので
持ち手無しのハンコを作りました。

過去の売れ残りたちはもちろん、いわゆる「希望商品価格」よりは安くして…^^;
まぁ、それでも残るもんは残るんですが(笑)


地元のおまつり☆


「見ました・はんこ」も、こんだけ作りました!


地元のおまつり☆


パンダを筆頭にネコちゃん、うさぎさん、犬さんを作ったけど、
意外にも(?)うさぎが人気モノでした☆


地元のおまつり☆


このラッピングは大失敗でした。
両端もとめてたんですが、中身が飛び出てしまった。。。^^;


地元のおまつり☆


図々しくもブースの半分を占領してます(-∀-`; )

今年は体験教室をしなかったので、
お客さんの反応をずっと見ることが出来ました。

手に取ってみてくれることもそうですが、
迷っている姿を見るだけで本当に嬉しくありがたかったです。

それに昨年のことを覚えていてくれて
体験教室を楽しみにしていたという女の子がいたり、
昨年と同じく、今年もたくさんハンコを購入してくれた男の子がいて
とっても嬉しかったです!!ありがとう!!


そしてこの日のために頑張ったシャドーボックスはコレなのですが。。。


地元のおまつり☆


まーーー失敗の連続でした!!!


地元のおまつり☆


カップケーキの上のトッピングになってるマーブルやカラースプレーも
きちんと切り抜いてたけど、足りなかったり


地元のおまつり☆


額の高さに合わず何度もやり直したり、
周囲に貼った布も、模様がずれないようにするのが難しかったり
自分の馬鹿さ加減に、ほとほと呆れたことが印象的な作品となりました(;v;)


そうそう☆
先日の記事の写真に「チワワが3匹」ってあったんですが
そのうちの1つはコレでした☆


地元のおまつり☆


ビーズで作られたチワワの指輪!!
可愛すぎてノックアウト(笑)
ウチの子の色は、レッドっていうんでしたっけ。


ぷりん


こんな色してるので、
それに近い色のビーズでもお願いしちゃいました(*^_^*)

2日にわたって行われたおまつりで、お買い上げくださった方々
ありがとうございました。


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関係ない話ですが、関西ローカルCMネタです。

SMAPの5人旅、見ましたか?
普段スマスマを見ない私も、さすがにこれは…!と録画しておいたのですが(笑)
宿泊先の「兵衛向陽閣」と聞いて、すぐピンとこなくって。

puriko「兵衛向陽閣…兵衛向陽閣…聞いたことあるな…」
母「何言ってんの、♪あり~まひょ~えのこ~およ~おかくえぃっ!」

と歌ってくれて、
初めて「ああ!!(あの兵衛向陽閣か!!)」と分かったのですが^^;
※ちなみにキダ・タロー作曲

メロディーで馴染みすぎると、
普通に口にするも耳にするも違和感を感じるもんですね。
「関西電○保安協会」は歌わずにはいられない(笑)

最後の最後までお付き合いくださり、誠にありがとうございます!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/406-7d068e70
トラックバック
コメント
バザーお疲れ様でした!
楽しそうなお祭りですね~♪
シャドーボックスメインといいながらはんこの数もめっちゃあるし!!(笑)さすがです☆
しかもシャドーボックスかわいい~( *´艸`)
私の中ではシャドーボックスと言えばpurikoさん!って位置づけられてます♪
purikoさんちのわんちゃんも可愛いですね(´>∀<`)

あ、「♪あり~まひょ~えのこ~およ~おかくえぃっ!」文字見ただけで歌ってしまった(笑)
関西電○保安協会の方も必ず言っちゃいますよね(´∀`*)ウフフ
keco*dot 2013.04.15 12:27 | 編集
ありがとうございます!

おまつりの2日間は食べたり、食べたりしていました(笑)
シャドーがメインと言いながら…、そうなんですよねぇ~☆
「すみません…」と言いながら、カゴやら何やら広げていました(笑)
このシャドー可愛いですよね!!(*^_^*)
私もお気にいりです♪
位置づけ…(笑)、ありますよね、そういうのって☆
私もカメオと言ったらkeco*さんですよ♪
今回の予告編のお花も、どんな感じになるのか楽しみにしています!!

そうなんです、ぷりん可愛いんです、否定しない(笑)←親バカ^^;

やっぱり歌いますよね~!!(^O^)
関西電○…も、逆に普通に言いにくいし(笑)
purikodot 2013.04.15 23:11 | 編集
有馬ってだけは知ってたけど途中から見てたから知らんかった!!
あれがかの有名な…( ^^) _U~~

ってかシャドーボックスのカップケーキ!
カラースプレーとか細かすぎるやん!!!
スゲーーーーーー
うちやったら手切るわ。うん絶対(笑)
悪夢再び…
halhaldot 2013.04.17 16:01 | 編集
PC前でのリサイタルをありがとう^^
私も歌のイメージ強すぎたから、
そんなすごいとこやったのかって初めて知った(笑)

カップケーキが可愛すぎるから
カラースプレーの苦を想像せずにチャレンジしたの^^;
うん…、蘇る鮮血の体験教室…(笑)
完治して良かったよ!!←今頃!?(笑)
purikodot 2013.04.17 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
