--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.10

サプライズ便 from ののちゃん♪

Category: おくりもの

素敵な贈り物


消しゴムはんこdiary. nono*stamp 』の、ののちゃん こと ののはなさんから
素敵な贈り物を頂いておりました!
先月半ばに届いていたものの、ご紹介が遅くなってしまいました^^;
ののちゃん、ごめんね(>_<)


素敵な贈り物


こんなにラブリーな状態でポストに入っていましたヨ^^
バンビちゃんのまつげとか消印のラブリーさにキュンキュンします(#^.^#)


素敵な贈り物


ののちゃん作のドライフラワー・アレンジメント♪
土台になってる部分は、ダイソーの丸型のカット木材なんですよ☆
アレがこうなるって!!!(o゚Д゚ノ)ノ
そんな使い方思いつくって!!!

私ときたら、はんこの持ち手以外思いつかない上に、
持ち手にする機会すらそうそう与えてやらず、部屋の隅っこにおいてあるんだけど
今度マネして作ってみたいなぁ…って、そんな上手く出来ないか☆


割と白いコーナー


すっかりお気に入りなので、部屋の『割と白いコーナー』のセンターに飾ってます♪
ちなみに、ここにはチワワが3匹いまっす!!
わかるでしょーか!?^^


さ。
それた話を戻します☆


素敵な贈り物


「え?いえいえ、こちらこそ、ほんまにありがとう」


素敵な贈り物


中からはたくさんの手作り紙モノ~♪


素敵な贈り物


それも新作ばっかり!!

素敵な贈り物


楽譜のはんこは何度みても溜め息モノ(#^.^#)
ひと手間かけてアンティーク風に仕上げられていて、
どれもみんな写真よりもっと素敵なんですよ!


素敵な贈り物



キャンディーのように包まれたコレ。


素敵な贈り物


素敵な贈り物


ぷりんの寝床…ではなく。。。


素敵な贈り物


ケマージュ石鹸!!
昨年のスタカニ用ポストカードにと作られた
女の子とうさぎさんの可愛いハンコ♪

桜餅…、満開の桜の香りがする石鹸なんだそうで
クンクン匂いました(笑)
こころなし、美味しそうにも感じました(笑)


昨年のクリスマスのお礼にと送ってくれた ののちゃん。。。
クリスマスカードを「欲しいぃ」とせがんでおきながら、、
私はカードではなく、ゴソゴソしたモノを押し付けてしまったのに…(・_・;)
ほんまに、どうもありがとぉ!!
これからも、仲よくしてくださ~い♪(*^_^*)


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/405-abf5eec4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
