--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.08

スタカニ~♪

Category: イベント

2日間に渡って開催された大阪では『初』!!のスタカニ。
初日に行って参りました~(#^.^#)


スタカニ~♪


halちゃんmituさんと待ち合わせて行ったけど
改札口(について)ひと悶着あり(笑)、さっそく出鼻をくじきました(^ω^;lll)


東京で行われていたスタカニには1度も行ったことがないものの
これまで皆さんのレポを読んでいて、勝手に想像していた分
「なんか こじんまりとしてるなぁ…」という感じでした。

でも!その分、良いこともたくさんありました♪


スタカニ~♪


それはnacoさんとお話しできたこと…!!!
…と、言ってもちょびっとだけどネ☆

nacoさんのハンコからもにじみ出ていますが
ホントに繊細で、優しいイメージのままでお姫様のようでした!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
たぶん目がハートになってたと思います、ワタシ゚+.(*ノェノ)゚+


スタカニ~♪


お目当てだったコチラも手にすることが出来ました。
サインまでしていただいて、もう感無量!


スタカニ~♪


mituさんにお願いして、2ショットのお写真も撮って頂きました~(#^.^#)

会えるのが楽しみだったお友達のハンカーさんたち
またお会いできて嬉しい方々とも名刺交換やお話させて頂きました。
イベントならではのお楽しみですね♪
スタカニ記念はんこも捺させて頂きましたが、
途中からうっかり忘れてコンプリートにはなりませんでした^^;


スタカニ~♪


またお土産をくださったよつばとさん、ありがとうございます^^
おいしく頂きました♪


スタカニ~♪


halちゃん、パンダありがとう^^
この角度が好きです(笑)


スタカニ~♪


お買い物も~^^
もうマステの置き場がないのに、また買ってしまった(笑)
マステ貧乏まっしぐら(;v;)


スタカニ~♪


なにげに嬉しかったのが、この大きなカッティングマット。
机の上に原因不明の青いシミがついてから、
大きいマットが欲しいなぁと思ってたので嬉しかった~(#^.^#)
さっそく机の上にセットしてます☆


スタカニ~♪
スタカニ~♪


もちろん、チビひろさんとにゃいとうさんの、
新しいコラボほるナビも忘れることなくGETしました^^


帰りはやっぱりグッタリしたけど^^;
どうかどうか第2回の大阪開催もありますように!!と願います。
ほんで、体力ついたら東京のスタカニも行ければいいなぁ(#^.^#)

こうして触れることで、ヤル気もチャージできますね♪
おかげさまで、この土日は、
長らく途方に暮れていた図案作成に費やしました…(笑)

halちゃん、mituさん、楽しく過ごせて嬉しかったでーす(^O^)/
ありがとう~!!


本日もお越しくださり、ありがとうございます!(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/404-95aae125
トラックバック
コメント
いいな~!

行きたかったな~(T^T)

お財布がびっくりダイエットしちゃうけど、行きたかったです(><*)ノ


うらやますぃ~!
HALUKAdot 2013.04.09 07:34 | 編集
う~ん、お気持ちお察しします(>_<)
これまでのスタカニ、ずっとそんな感じでしたから(笑)
風邪っぴきのお財布がさらに悪化するというか^^;
基礎体力がないせいか、地元でもヘトヘトというかヘロヘロしてるんで
遠征となると不安なんですよね…(T_T)
でも東京のスタカニは、あらためていいなぁって思いましたよ!
もぅ指をくわえて見てる場合ではない!?のかも…^^
purikodot 2013.04.09 23:16 | 編集
こんにちは〜
ちょっとブログがストップしていたので、体調大丈夫かなぁ〜と気になっておりました。

eikoさんとランチに行った時、ぷりこさんいらしてたと聞いて
同じ会場にいたのですが、お会いできず残念!

また次回お会いできるのを楽しみにしてまーす!!
にっこPdot 2013.04.13 17:09 | 編集
こんにちは!
ご心配おかけしました~(>_<)

私もにっこPさんの記事を読んで、「てことは、ニアミス!!!」と気づき
会えなかったことに残念でしたよ~!!
けっこうグルグル回ってたのに(笑)

私もまたお会いできるのを楽しみにしてます~(*^_^*)

purikodot 2013.04.14 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
