--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.03

【オーダー】名前はんこ&愛犬はんこ


ご無沙汰しておりますヾ(*´▽`*)ノ

突然ブログを放置して、約1ヶ月半…(汗)
そんな中でものぞきに来てくださる方がいらっしゃることに心から感謝です!!
ありがとうございます゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ゚.+:。

ブログおサボりしていた間は
ぶっちゃけ体調落ちたり、浮上したりを繰り返していました。

「背中に子泣きじじいがいる…。」

って感じが多くて、肩甲骨を動かす運動したりしてみたり、
血行不良も相変わらずで脚はパンパンに浮腫みまくってたり。。。
ほかにもイロイロありますが…。

そんなこんなで(主にブログ)燃え尽き症候群になったり
地元のおまつりに向けて、準備を頑張ってみたり、無事に終わったり。
イラストのお仕事もさせて頂きました!
この辺りも、その内ブログでご紹介できればと思っています^^


【オーダー】名前はんこ


さて☆
同じ頃、オーダー主さまの元へと嫁いで行ったハンコたちのご紹介です♪
ほとんどお名前はんこなので、変わり映えのしない画像ですが…。


【オーダー】名前はんこ


なにげに書体は違うんですヨ☆
左がゴシック体、右が明朝体。
持ち手の印影はケマージュでつけました♪


オーダーを頂くたびに、
バラやコスモス、クローバー等々を描く練習をしますが
クローバーは一番アレンジしやすかったです^^

【オーダー】名前はんこ


植物のイメージに合わせて、ほるナビの色を選んでみたりして、
自分だけの密かな楽しみでした(笑)


【オーダー】名前はんこ


これ、実は左のクローバー失敗作なんです…(;v;)
「彫る」のを失敗したんじゃなくて、「文字」を間違えたんですよね。

『「菜」じゃなくて「奈」だよ、それ「茶」だよ』

…と、オーダー頂いたときに散々やり取りしたのに…orz


よりによって名前を間違えるなんて、あってはならんことですよね。
もちろんすぐにやり直して、お渡ししました(>_<)


【オーダー】愛犬はんこ


あと、可愛いわんこも♪
以前からブログにお邪魔していた『コッカプーmoco』のayutukiさんから
嬉しいことにオーダーを頂きました!


【オーダー】愛犬はんこ


アメリカンコッカーとトイプーのミックス犬のmocoちゃんのはんこ!
モコちゃんが、表情豊かなこともあって、図案を考えるのは楽しかったし
なにより彫るのが楽しみで楽しみで(笑)

雪道のお散歩シーンなんて、もうっ!!可愛くって可愛くって!!
めっちゃ癒されるんですよぉ~!!(*^_^*)


【オーダー】愛犬はんこ


ayutukiさん、オーダーくださりありがとうございました(人´∀`)♪


スタカニいよいよですね!!
めちゃくちゃ楽しみです!!
何にもチェックしてなかったのでノープランでブラブラするつもりですが(笑)
天気も良さそうで良かった良かった♪


本日もお越しくださり、ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ダルビッシュ、惜しかった~~~!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/403-ac2940f0
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.04.04 18:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.04.04 18:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
