--
--.--



2013
02.15

お手紙配達員さんと、おしゃべり・リスーズ☆

森の住人シリーズ(そんなのあったんですね)(‘ε’)


1


お手紙配達員さんは、先を歩くクマさん。
うしろでポージングして歩くのはあー…アヒル…?

配達員さんは手渡しなので、手紙を受け取る人の
嬉しそうな表情を見ては、この仕事にやりがいを感じるんだって( ´艸`)


2


それを聞いたアヒルが「じゃあオレも!(`∀´)」と
勝手について歩くようになったんだって。
配るものはないけど、時々アヒルが羽を落とすので
それで手紙を書く住人も増えてきたらしい(。・w・。 )

色鉛筆で着色。やる気のない背景はスルー(σ´∀`)σ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


おしゃべり・リスーズ(*゚∀゚人゚∀゚*)


3


頬袋に好物を入れた顔って可愛いですよね☆
黄色ほるナビの子、すっかりお気に入り(笑)

あとでみんなでおやつを食べる約束だったのに、
抜け駆けして食べてしまった不届き物がいるらしい(´Д`)


4


本当のことを言ってるのは誰でしょ~(*`▽´*)



本日もお越しくださり、ありがとうございます!(人´3`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/401-74597369
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.16 09:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.17 18:12 | 編集
はじめまして。

あー、食べたさ!のリスに
きゅんきゅんしました!!笑
ほんとかわいいですね~♪
ショウコ*:)dot 2013.03.10 20:57 | 編集
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

きゅんきゅんして頂いて嬉しいです(*^_^*)
言い訳より開き直った方が、たくましく見えますかね(笑)
purikodot 2013.03.11 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
