--
--.--



2013
02.13

タックシールandグラデインク前提はんこ♪

重宝するタックシールに合わせたはんこ作りが
にわかにブームのようですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

いろいろな形のシールがあるけど、
楕円に合わせたハンコを作ってみました。

昨日の続きです☆


1


文字をもうちょい右寄りにすれば良かったなぁ~と
彫りながら思ってましたが、まぁ彫り進めました(´エ`;)


2


ベタ面が目立つので、一色よりグラデが綺麗になりそだな、と思い
右端以外はグラデインク使用。
でも、一色でも威力抜群(?)のartnic ゴールデングリッツは
やはり、いい感じになってくれた!!と思います^^


3


さすが優等生インク(笑)
キンキラキンのキン☆
あ、和訳は『つまらないものですが、オホホ』みたいな(笑)


4


これはwater colorのフローラル。
真ん中3色。


5


こっちも同じインクパッドのオーシャン。
やっぱり真ん中3色を使用♪
オーシャン綺麗な色です


6


普通に貼ってもいいけど、
マステでリボン作ってこんな感じもいいよね(o´艸`o)♪


*****


自分用の御中はんこ♪
だって「そのまんまハート」は貴重なので(笑)
懸賞ハガキ書くときはこれ使おう~♪


7


「御中」≠「WANT YOU」!!
熱意を伝えます(笑)
そのままはんこハートも販売してほしいですよねぇ~(*^_^*)


本日もお越しくださり、ありがとうございます(pq´v`*)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/400-5413df2d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.14 11:09 | 編集
お手紙届きました~!!
ありがとうございます(*≧∀≦*)額装して飾ろうかな?なんて思ってすo(*⌒O⌒)b


Purikoさんが押すとグラデーションのスタンプも上品になりますね♪
HALUKAdot 2013.02.14 16:43 | 編集
額装なんてとんでもないですよぉ~!!!(゚Д゚;)
ベルばらカードを飾るべきですよ!

グラデーションって綺麗ですよね(*^_^*)
うまく使いこなせればいいんだけど…^^;
purikodot 2013.02.14 22:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.14 23:04 | 編集
英字きれいに彫るよね〜!
グラデーションインクもとてもきれい☆
英文はもしかして、それっぽいってやつかしら(笑)

ぷりちゃんの英字はんこも持ってるも〜ん!!
またまた威張ってマスよ(^O^)
ののはなdot 2013.02.15 00:23 | 編集
おしゃれだわぁ~♪
淡ーいグラデインクいいなぁ。
マステリボンもかわいい★

バックをコルク色にして、文字を濃ーい茶色っぽいので押したら、アンティークっぽくなるのかな。
(最近アンティークフィルター入ってます私(笑))

御中ハンコかわいいっ!
カエル王子に「WANT YOU」!!って言われたらうれしいなぁ。
はんこがおしてある、DAKARAの紙がとっても気になってしまうわ(笑)

はがきのあて名につけるハンコ
まねしたいわん♪
mitudot 2013.02.15 18:29 | 編集
ののちゃん、ありがとう~(*^_^*)
グラデーションインクって綺麗よね♪
英文は今回は「ちゃんとした」ものよ(笑)
「A little something for you」って書いてるの。
ののちゃんもぜひ作ってみてちょ☆

…って、うわぁ~!!゚+.(*ノェノ)゚+
そんな風に言われると、照れますがな~((ノェ`*)っ))タシタシ
purikodot 2013.02.15 23:10 | 編集
インクの色でコロッとイメージが変わるのも
おもしろいよね~^^
mituさんのアンティークフィルター試してみようかしら(・∀・)
コルク色ってさ、コルクシールに捺すのはビミョーかな?
コルクあったかな?←そこ!?(笑)
コルク色と濃ーい茶ーを探すのもおもしろそう♪

御中はんこ作っといて損はないよ(笑)!!
当たる当たらんは責任持ちませんが…(笑)
DAKARAのメモ帳は、過去の当選品だよー^^
あの頃は、超ケーマーだった・・・(遠い目・笑)
purikodot 2013.02.15 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
