--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.10

壁紙みたいに…♪


見えにくい画像でゴメンナサイ(´д`ι)


1


規則性を持って連打できるか実験してみました☆
お花はんこ3段活用(笑)
壁紙みたいになったよー♪


2


これ1個で出来るのダ。便利だ。
これこそカラーペーパーやクラフト紙に捺せば
いい感じになるんだろうな…(*-ω-)


3


久しぶりに、ちょっとカード作りです(*・∀・)


本日もお越しくださり、ありがとうございます!(ノ∀`●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/398-7cfde585
トラックバック
コメント
繊細できれいなお花はんこでこんな素敵なアートが出来るなんて…
さすが、ぷりちゃんのセンスと丁寧なお仕事が光ってるね!!
こんなにきれいに連打、ほんと素敵!!
このカードのレース枠もはんこ!?

↓懸賞かえるの事、初めて知りました!
だから今まで当たった事なかったんやわ…(笑)

パンダの細かいはんこ可愛いね
この持ち手…セリアのアレよね!!
前に購入した、ばらはんこ、持ちやすくて捺しやすい!!このアイディア最高(^○^)
ののはなdot 2013.02.11 20:29 | 編集
ののちゃん褒めすぎよ~(ノω<;)
恐縮ですー!(>_<)
向きを変えながらも振り出しに戻れたので
連打3段活用の発見は嬉しかった~( 艸`*)ププッ
そうそう、レース枠も消しゴムはんこ。
セリアのんが硬いと知らずに転写してもて、
ヒーヒー言いながら彫った(笑)

懸賞はラッキーモチーフにあやかるのが多いよ♪
今度はカエルのシールやハンコ使って応募してみて~!(#^▽^#)

セリアのアレアレ(笑)!!
わぁ~!そう言ってもらえると嬉しい~(w´ω`w)
ののちゃんのお墨付きを頂いたので、
また見ましたはんこ彫ろう~♪
ののちゃんもこの持ち手でラブリーなはんこ作ってみてね!!(*´∀`*)
purikodot 2013.02.11 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
