--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.09

見ましたパンダと御中カエル♪

色工房voiceさんで買ってた「はなはんこ」
やっと使ってみました☆


1


ぶっきらぼうな表情のうさぎちゃんを入れて、メルシーと。
耳を小さくしたら、ライオンになりそうですねぇ^^


こっちは「ほるナビDXセット」に入ってた、「そのままはんこ」
もちろん「はなはんこ」と同じサイズ^^


2


懸賞ハガキめっきり書かなくなったけど
「御中」はんこは、しょっちゅう使っていました☆

懸賞する人はアタリマエの話ですが
応募はがきが当選商品でかえってくるという理由で
御中のあとにカエルのシールを貼るんです♪
たまにはシールの代わりに「御中×カエルのはんこ」でアクセントに♪


3


こんな感じに使うんですヨ☆
今度ハートや「ぽちっとはんこ」でも作ってみよー♪


4


あと、作りたかった「見ましたはんこ」
ぎゅうぎゅうにパンダ入れてやったサ(笑)


5


1頭、2頭、3頭・・・と。
目立とうとして前へ出るより、遠くで顔を出す方が「得策」なのだ(笑)

あ、持ち手の陰影だけで見にくくってスイマセン^^;
完全に忘れてたぁ(・∀・;)


6



本日もお越しくださり、ありがとうございます!ヽ(*´v`*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/397-05b35838
トラックバック
コメント
どうも、ごぶさたしております・・・
ほんと素敵なはんこばかり☆
そういえば、「そのままはんこ」私も持ってるんだった。
私は、ぷりちゃんのパンダが特に好きです(*^_^*)

御中のあとのカエルの話、初めて知ったよ(+o+)
だから今まで当たらなかったのか(笑)
うーーもdot 2013.02.10 16:42 | 編集
!!
こういう使い方すれば、いいのですね~!!
私も持ってるんですが、どんな風に使っていいのかわからず…( ̄∇ ̄*)ゞ

ナイスなアイディア、ありがとうございますo(*⌒O⌒)b
HALUKAdot 2013.02.10 18:08 | 編集
おひさしぶり~(^O^)/
「そのままはんこ」って、思ってた以上に可愛く見えていいなって思ったよ♪
ハート型は販売してへんから、大事にまだとってるけど(笑)
うちのユカイなパンダを好きになってくれてありがとぉ~(*^v^*)♪
これからも可愛さよりコミカルなパンダを追求したいと思います!

懸賞はガッツリやってた時期があるんでね( ̄∇ ̄)ニヤッ
毎月懸賞雑誌も買ってたんやでぇ~(笑)
カエルのシール貼ったり、はんこ使ったりしてまた応募してみてチョ♪
purikodot 2013.02.10 22:53 | 編集
はなはんこって、もともとの形が可愛いから何やっても
可愛いかもしれないって、作ってから思いました(笑)
トレクラにも使いやすいかもですよね☆←やんないのですが(笑)
HALUKAさんも作ってみてください(*^_^*)♪
purikodot 2013.02.10 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
