--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.07

26種の印影。

先週末から、はんこをまったく彫っていません((;゚Д゚))

ここんとこ毎日、あるいは2~3日にいっぺんは彫ってたから
こんだけ空くと、ちょっと不安になるわぁ~^^;


3


さて☆
先日オーダー主さまに見て頂いたので
「落款印シリーズ」の印影を載せたいと思います^^(載せるはんこがないしね^^;)


1


ここは前回も載せましたが。。。


クローバーシリーズ。


2


クローバーの描き方って意外とありますよね。
シンプルなシルエットだったり、ハートにしたり(*^_^*)
シロツメクサも入れてみたり☆


梅シリーズ。


3


個人的には、全種類の中で梅シリーズが好きです。


桜シリーズ。


4


花としてはやっぱり桜が1番好き(*^_^*)
この中から選んで頂くためにたくさん彫ったのですが
やっぱり「オンリー1」を好まれる方もいらっしゃるので
また図案が閃いたら書き留めておかないと~☆
※閃きの神、現在行方不明(笑)


明日は、また冷え込むようですね(>_<)
風邪にはくれぐれも気を付けましょうね~(o´∀`)o
うがい薬でガラガラ・ペッするより、緑茶を飲む方が効果あるんだって☆


本日もお越しくださり、ありがとうございます!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/396-ffb44c4d
トラックバック
コメント
26種類もあったんやね!
この細かくて素敵な図案考えるのも彫るのもすごーい(^O^)
ぷりちゃんは仏・英専門やと思い込んでたけど、和のデザインも素敵なのいっぱいで感動!!
わたし、シロツメクサ好きやから、そのデザインに1ポイント!!
あと四角四角の梅デザインも好き〜(^o^)
ののはなdot 2013.02.09 00:19 | 編集
そうなの^^
ブログタイトルのために数えてみたら26種だった☆
中途ハンパ~(笑)
仏・英専門!?Σ(゚ロ゚;)英語は中1までしかワカラナイヨー!
仏は何度調べても読まれへん覚えられへんしネっ(;v;)
桜と梅って、やっぱり「和」のイメージかなぁー★
シロツメ1ポイントありがとうございます♪
かわいいよね♪シロツメクサって!(彫るのはチマチマやけど・笑)
purikodot 2013.02.09 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
