--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.05

ランラン*ラッピング,。・:*:


三が日すぎた頃にしていたチマチマ作業です☆

1


新作はんこではないのですが、過去の作り置きを、
どういうハンコかちょっとだけ判りやすくしようとタグにしてみたり(´ρ`)ヘー


2


がっつり旧作も同じようにラッピングしなおしたり(´ρ`)ヘー


3


調子が良いときはアソビを入れたりしてのラッピング(●´δ-`)フーン
個人的にはロケットが一番楽しかった(笑)

来月の地元のバザー用に準備を・・・着々と・・・
していました、1月の中旬まで(`-д-;)ゞ
※「え?2週間そこそこで、こんだけ!?」とか言わないであげてください^^;


4


旧作(フレームやらリス・うさぎやら)は
当時がんばって作ったとはいえ、
今の彫り方とはやっぱり出来が違うんですよね。
印影になんら問題なくても、印面を見たら差は歴然…_| ̄|○ガックリ・

だからこの辺りは、かなり値下げして出してみようと。
ただ、差は歴然とはいえ、当時のがんばりは水に流したくないわけでして…(゚Д゚;)


これ以外にも在庫はたくさんありますが^^;
ちょっとずつバザー用に作ってみたいものもあるので
またボチボチ彫ったら、ブログで載せてみようかな~♪

その前に、展示用のシャドーボックスやらないと~(σ´∀`)σオゥイェー♪←という余裕はない。

*****

5


ハナラインはんこ。


6


今度はピンクの用紙に捺したいところですネ(σ´∀`)σ(捺しますとは言わない)


本日もお越しくださり、ありがとうございます!(人´З`).+゚*。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/394-8611df53
トラックバック
コメント
楽しみにしてるぜ~ふぅっふ~♪

昨日はmito先生にピグでお会いしてびっくりしたぜ~(笑)
今日は雪だぜ!ひきこもりだぜ!
久々はんこ彫るぜ!
やってやるぜ~!

リスちゃんの後ろ足カワイイ^^
halhaldot 2013.02.06 11:05 | 編集
え~~~~捺すの~~~~?(-ε-〃)
全力で挑んでも6割は失敗すると思うよ~~~ρ(тωт`)
一応、カラー用紙全部出して準備はしたけど(笑)
また今度、すごく天気がいい日に頑張るよ!!

ピグのそういう使い方って楽しそうでいいよね☆
私は今年、アメーバ解約したぜぇ~(笑)

雪は積もらなかったとはいえ、大変やんね(>_<)
こたちゃんもお散歩はお休みなんかな?
はんこはどのくらい彫れたのかな?^^前に言ってた住所印かしら♪
雪の中生まれたやる気マンマンはんこ、また見せてね~(*^_^*)
purikodot 2013.02.06 22:51 | 編集
わかるよ~(>_<)
昔の作品は今見るとキャー( ´;゚;ё;゚;)ってぐらい印面もみれたもんじゃないけど(いや、ぷりちゃんのはそこまでひどくないと思うけど・・・)、当時は自分なりに精一杯だったわけで、その頑張りは無駄にしたくないよね~!!
私もフリマやバザーで格安にして出してます!
子供なんてインクつけすぎたりですぐに印面ベタベタにするから、小さい子をターゲットにママをつかまえておすすめしてみてる(笑)
うさ*ひなdot 2013.02.08 23:06 | 編集
hinaちゃ~ん、わかってくれるぅ~?
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
ホント過去のハンコ見ると、かなり凹むわぁ(笑)
子供は確かに「もーえぇっちゅーねん!」ってくらい、インクでベッタベタにするもんね(笑)
もうその時点で印面こわれてそうやわ…(笑)
purikodot 2013.02.09 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
