--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.01

天使と悪魔とツンデレと。


天使マトちゃん。
バーサマジックのピンクペチュニアで捺してみました☆


1


天使の輪が頭から離れるのが「う~ん、ビミョー?(-ω- )」だったので
花冠にしてみました。


2


コッチは、悪魔★
あれ?六芒星の一部、彫れてない…^^;気のせいね(笑)
良くも悪くも後押しするのは「天使と悪魔」のイメージがあるので
「Fight」と入れてみました(σ´∀`)σ♪


3


そこで、ついでに生まれたのが ツンデレマトちゃん♪
「応援してやんなくもないけどさ…」とか小声でゴニョゴニョ言ってます。
まだ誰の耳にも届いていません(-ω-)


4


出来上がったマトちゃんたちをコピックと色鉛筆で


5


おめかしして切り抜くと・・・
こんな使い方ができます♪


6


THE・ブックマーク!


7


ちらっと見えてると可愛いですよね(*^_^*)


9


一言書き込むのもOK!
ツンデレ事情に詳しくないので、ボキャブラリー乏しくて・・・(。-_-。)


10


手帳に待機してる状態、なんか和む・・・(笑)


本日もお越しくださり、ありがとうございます!(。-C_-。〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/393-9515fd00
トラックバック
コメント
わ〜マトちゃんシリーズ増えてるぅぅ!!
どれも可愛い〜
そのキュートなマトちゃんにツンドラマトちゃんを入れるのが
ぷりちゃんキャラよね!

私のお財布にも忍び込んできて欲しいなぁ(^O^)
ののはなdot 2013.02.03 23:51 | 編集
ありがとう~♪
マトちゃん、描くのは難しいけど
考え出したらけっこう楽しかったよ~^^
「ツンドラマトちゃん」になってるよ(笑)
↑ツンドラ地帯のマトちゃん、考えてみたくなった(笑)
ツンデレって面白いよね^^
中高生あたりに使ってほしいわ~♪

お財布に入れてあげて~(*^_^*)
ご利益はないけどね~(笑)
purikodot 2013.02.05 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
