--
--.--



2013
01.30

ネコマト・ウサマト


ネコリョーシカとウサギリョーシカです。

ラビットでラビリョーシカって書こうとも思ったけど、
書いてみたらウサギの方が可愛く見えたのでウサギリョーシカ
…という裏話(?)は、どうだっていいってネ!!( ・з・)

1


はじめて、はな16さんのコラボほるナビ使ってみました♪
あー早く開封して使ってれば良かった!!!
ってくらい彫りやすいったらありゃしない(ー_ー)!!

色がめちゃ可愛いし(*^_^*)
ラズベリー色っていうんですね~。


2


えーネコリョーシカの模様は、見てもらえば判るとおりー
失敗した彡(-ω-;)彡

ネコちゃんに模様あった方がいいかと思って
転写後に直接消しゴムに描き足したのが敗因(;v;)ワカッテライ!
消しゴムはんこは下書きが命!!(;v;)ワカッテライ!


3


こっちは出揃いました!!ヽ(´ω`)ノ
バラと蝶々、桜と梅にクローバー。
あとは文字の問題か・・・(=`ェ´=;)ゞ


4


そのほかの印影は、また後日~(。-人-。) ゴメンネ



本日もお越しくださり、ありがとうございます!(*’ー’*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/392-9d673cc2
トラックバック
コメント
またまた注文、おねがいしま~~す!!
どうして、こうも次から次へとmitoの心を
揺さぶるような素敵なはんこができあがるのでしょう!?
かわいらしすぎます。ぷりちゃん、天才!!
mitodot 2013.02.04 20:21 | 編集
いつもありがとうございます<(_ _*)>
mito先生や皆様のおかげで、
苦手だったお花も取り入れることに少しずつ慣れてきました☆
もっといろんな図案が描けるように頑張りたいです(*^_^*)
purikodot 2013.02.05 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
